プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



フリマちゃんのぼやき・・・

3月1日から
記録なかったね;;

事情で店だせなかったのもあるけどさ、

ちょっと、いやなこと あったよね。

現在は細々と、販売再開してるけどね。

SSあげるのも馬鹿くさいから、ここでぐちってしまええぇ!!
どうせ誰も目にもそうは留まらないはず

あれは数日前のいつだったか・・・・

1chがエルフオンパレードとなり、
いち早く2chにお引越し。

なんだ、意外と売れるもんでしたね。
そういうのってすぐにかぎつけられるもので、
あっという間に、ここにもエルフの占有率があがり・・・

なんとなぁーく、3chの1に出してみたんだよね。

数軒ありましたし、ぼちぼち売れりゃ~いいかぐらいだしね><
結果、売れましたしねぇ。

放置しておいたら、書き込みあったさ。
知らん人3人・・・・

なんでもさ、3chの1は、消耗品店街にしたいから?
装備、書売るなと。

書は~消耗品ですよと・・・

明らかな矛盾。

チャリクエはokだけど、なんたらかんたら 勝手な決め事を作って
守れとな。

大きなお世話じゃー!!

こちとら、リアマネで許可書買ってんだよーーー!!

親玉首謀者のブログとやらがあるらしく、たどったら、
まぁまぁ、勘違いはなはだしいことかかれてましたよ。

載せないよー腹立つから。

カキコしていった一人はそのブログにリンクされてるブログ持ちだったから、たどっていったら、14歳のお子様でした。

えらそーなことかいてくれちゃって(フリマのカキコ)

その、舌のねも乾かないうちに、こやつの3ch1のエルフ商人が、装備品売ってましたとさ。

あほらし・・・

そういえば、その前日あたり、確か天空さんのお店の看板に
「金などない・・・消耗品など無い・・・」って
かかれてたな。

やはり 「お控えください」とか 書かれてたんだろうか?

そこでー

わたしだけでしょうか~

「お控えくださいという名の圧力~(脅迫ともいう)・・・」

私だけ~・・・私だけ~

おまけ・・・
カキコした一人の別人は、
「装備などは1chや2chのが売れると思いますよ」とな。
(暗に、ここにだしてんじゃねーよってことかい)

それこそ、大きなお世話じゃーーー

あいてたら こねーよ!!

ちなみにこのカキコ3名BL行き。(買ってくれなくて結構よ!)

無言の報復にて、今回の件、決着。ちゃんちゃん。



<< 廃業か?!  【BACK TO HOME】  2007-03-01 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
