プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


たまには投げるのもいい・・・

真夜中の酔っ払い降臨・・・・

2本目のビールが まだ飲み終わりません・・・

そこそこ貯めた活動のSSでもあげて、更新中~




鬱々した思いをしているときは~

投げるに限ります
という事で、ほとんど起動されなかった投げでカリカリ。
イエティ投げ投げ


シャドパスキルを使ったスピード感はある意味、緊張感と爽快感を与えてくれます。スキルレベル低くてすぐに切れて召還石を垂れ流ししようとも・・・

だーれも来ない 過疎の地。入り込むにはもってこい。


そして、恒例になったSDTの種まき♪
ソルのピーチ

ここにも2匹目のどじょうはいません。以下コメント省略・・・・。




最近の活動・・・メイジ115
ねばねばねばーぎぶあっぷぅ

偶然なのか下火なのかSDTで空いてました。ラッキー♪
2人分ほど 稼ぎました。ねーばねーば・・・
(経験値はいいこなしよ)

その後のSDTでは、フライアイ狩り。
フライアイがチャリクエ品ではないと思い込んでた私;;
実はチャリクエ交換品でした;;
フライアイ集め

緊張感のないアイテム収集も悪くないです。
そこまで行くにはMG必須でしたが;;さめが入り口みはってるし><

フライアイの交換報酬がいまいちなので、ゾンビ歯、ヘクタ尻尾が300メルで売れる中、
気弱に200で出品。1800個完売・・・・

納得販売なので文句ないです。
(次は300メルだ)


最近の活動2 プリ106
プリ4人


集いのメンバーさん集まって、それもプリばかり4人^^
GPWを狩り速度優先という事で、竜召還。

3匹飛ぶ姿はわれながら お初に見ることもあり 圧巻だと思いましたね。
ただ、ヒールアタックが、普通に攻撃スキルなわけで・・・SS選んだけど
こういうのしかなく・・・



鬱々ばかりもしていられないのだけど;;・・・

さぁて、28日のメンテナンス、パッチが見ものです。
トレードの行方いかに・・・

そして4次は?

まぁ 今の私には、トレードに保管されたアイテムさえ返ってくれば
あとは ♪どーでもいいですよ><
パワエリ100個は返してね ねくそんさん


そしておまけ・・・ブログ所感など?^^



1000かうんたーすげ~~

気がつけばカウンターが1000を越してました。
それなりの感慨があります。

その大半は自分のメンテナンスの出入りだったかも知れず、でもいいんです)

どんな風にカウントされてるかは詳しくわかりませんが、私以外に
見てくださってることはわかりますし、嬉しいことです。

カウンターの数字自体にそれほど、力入れてるわけではないので
(ランキングなんて私には何の意味もないのです)

どうして?
励みにはなりますよ^^それだけです^^

あとは、いままでの経験したブログには、表示できなかったのですよ^^;
なので 好奇心みたいな・・・

お飾りといってもいいかも^^;
たまたま気に入ったデザインも見つかりましたし^^

スライムのようなのと、決めかねたので、2つ設置してしまいました。
こちらは、現在の閲覧者人数がでるようです。

ほとんど一人が多いので かわいくない黒スライムばかりですが;;
それでも たまーーーーーに2人のときがありまして紫になったりします。

にまぁ^^

見本はこんなんで、
カウンター見本


かわいいーーー!!と一目惚れで決めたのに、全色がでるわけではなかったのですね シクシク;;

あぁ!そうか 交換したら、きれいな色のスライムでるのかな??

考えておこう^^

以上、独り言と

見てくださってる方へ

ありがとう^^

<< 春ですね~  【BACK TO HOME】  悪魔に魂を売るということの哀れ・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


1000HIT(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
みてるよー。


「最近は・・・」


なぜかメイプルにINする気がおきません・・・
受験終わってメイプルしてやるぞって思ってたのになぜだろ?
先日の問題のせいだろうか? それとも・・・

プリ4人のGPWには参加したかったと思う序曲です。


「」



ぎんねずみさん~
ありがとうございます
かなり、のんびり更新ですが…これはかわらないかもなあぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

序曲さん~
プリプリ~で、たくさんいいですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
多分、オハカは大丈夫と思われますが、ラグ死という別の魔物が…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


「」


リンクありです。
縞さんのブログもいつも参考にさせてもらってます。
あきない程度にやっていきますんで、よろしくです。^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
