プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



クエスト モンスターライディング

3月28日のメンテナンスで待望の4次が導入されるも、
まるで 該当しない身としては、何のことは無く・・・

その他、いくつかの追加クエストでもということで、チェックすると、
モンスターライディングのクエストが 目に留まったわけで。

そうそう、メイン氷魔、アクアロードにいるじゃないですか^^

ケンタに聞きにいくと、制限時間内に、いのししを、グレイから守り、
宝箱にある本をいくつかと(忘れた;;)、フェロモン(どうもいのししがテキトーにぶん撒いてるらしい・・・いくつか)を集めてというもの。


これ1回目挑戦のSS、コツがうまくつかめず、いのししさん
見殺しにしてしまいました><。
ライディング警告



2回目、再挑戦。どうにかクリアできました。
ライディング終了

本とフェロモンとやらを規定数あつめて報告したら、文字化け?で
なんだかよくわかりません;;


再び 話しかけると 報酬をくれましたが 新しいクエストに移行した模様。
なんだ、これでおわりじゃないのか
ライディング終了

このあと、リプレのタタモのところに行けとおっしゃる・・・

そうですかそうですか・・・

アクアロード→旅行代理店のおねーさん きのこ神社→ペリカン カニング
→タクシー エリニア→北の森から魔法のたねでリプレ

新たなるクエスト発生 ドラゴンの香水瓶
タタモ香水瓶





タタモ20m


ええええ!! 20M!!

そげな ブルジョアな乗り物でしたかそーでしたか・・・

テレポで十分ざます


というか、たんに、持ってません><
薬代で精一杯><
鞍とメル


また余計な アイテムを抱えこんでしまった;;
捨てられないわ・た・し・・・



<< 何事もなかったように・・・・  【BACK TO HOME】  ねばねば狂騒曲すったもんだ >>


◆ コメント ◆

「」


20Mって4次転職関係のクエストかと思ってた^^;

↓の HP多いねぇ 自分99て1500前後
強化が足りないのかな・・・
これからは当分HPに振るつもり(ぉ
目標 骨龍1発耐えれるまで・・・
(だいたい3400 推定レベル140
無理ですね^^;


「な、なんと><」


転職で10Mもぼったくられたのに・・・。

20Mだなんて orz



「さらに・・・」


これ、LV120で動物をアップグレードするときにさらに50Mいるらしいですね。orz
ネクソンのインフレ対策、豪腕スギ。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ほえー。
10M(転職)、20M、50Mですかー。
もー、凄い世界にいっちゃってますねー。


「」


香水瓶代の20Mで、replayは一体どう発展したのか
小一時間問い詰めたい気分ですorz


「返信~です><」


序曲さん
HPの詳細は後日記事にも載せましたが、
DKさん いないことにはMG切ることはできないのは事実・・・ダメージはガードとレジがマックスで3200程度なのかも・・・^^

BIOSさん
ただいま、メル回収キャンペーン中?
あくどいわ~、100Mいや50M以下の手持ちじゃ、そう簡単に楽しんで遊ぶのは厳しくなって
きたんですかね><

えむぶるさん
やはり・・・
120レベルで楽しむためにはやはり100Mは
必要ってことですか><。(既に諦めモード;;)

ぎんねずみさん
全く持って、同感の極み><
そんなに100Mって簡単にたまるんでしょうかね~><

nightonlyさん
う~~~ん。
リプレ村長もぼったくりの僕なんだな きっと><


いや~泣き(;;)ばかりが入ってしまいましたね><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
