プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



何事もなかったように・・・・

やっと ねばねば集めから開放され、4次実装を含む大型パッチが
来ようとも、何をしてよいやら?の氷魔。
(いのししクエストは挫折したし><。)

そういえば、不正とおぼしきキャラの排除などが行われた模様。
やっと、ネクソンさん、制裁に入りましたか・・・おそっ!!
何事もなかったようにといいつつ、トレードの機能は停止したまま、
何気なくクリックしたら、強制終了される始末・・・





ふと、以前少し目標に掲げていた、
1日5%アップ
を 思い出し、早速、そこそこなモンスター相手に実行。


かまきり狩り


サクチケ不所持、それでもボチボチ経験値もたまり、
そろそろ目標の5%達成という頃、友チャで、
そこに行ってもよいかとの連絡が入り、120台のDKさん
いらっしゃることに・・・
因みに、SDT10分程度を含む約30分、ドロはなし。


DKさん、改めダークナイトさんでした^^;
ここは、プリとのPT希望という事で、プリーストとキャラチェンジ


試しに、骨竜を狩ってみないかとの提案に、
まぁ、物は試しと軽い気持ちでしたが、HP強化装備お貸しいただけるという事になり・・・・
MG、切ってます・・・こえ~~~><
dk&プリ


タイミング悪く、ビームのダメージ出てませんが3200前後
くらっております・・・・;;

私(プリースト)の素HPは1435、HP装備(兜120+棒100+盾75+マント+50+手袋60)で405のHPプラスで どうにか1840。
DKさん曰く、HBつかっても微妙に危ないらしい><。

そこで、これを上回る強化装備お借りしたわけで
(さらに+200ぐらいのアップって・・・すごいものおもちでいらっしゃる・・・・)

HBかけていただくとHP3553!!
ビーム当たると残りは200ぐらいってなもんで、
ヒールボタンの押し間違いが即命取りという、
なんともすごいスリルでございました・・・^^;

何でも、今ここが人気狩場なそうで・・・(よく空いてたという感じ?)
4次職に なんらかが起因している様子。

当面、そちら狙い私にはないので、せっかくプリーストにしたからには
誰かしらのお役に立つようになりたいとも思うわけで・・・

ソロ主体の狩りでなんとなくここまで来てしまい、
PTの際では自分の技術の未熟さが気になって、なかなか
言い出せないという;;

経験を積むしかないのでしょうね^^;



そういうわけで、前日は、ビシャス挑戦。
自分の記録用に。









第一戦目
ビシャス1-1

メンバーはといえば、声かけに乗ってくれたミッキーさん、
他は、友の友みたいな感じで、お初の方多し。
おぉ、ミッキーさんもそうでしたが4次の方もいて、4次スキルも発動^^
ビシャス1-2

途中、一名さば落ちのアクシデントがありましたが、なんとか5人でがんばり、
ミッキーさんの召還の鳥さんも見せていただけて、綺麗~~^^
(私のドラゴンちゃんとは比べ物に・・・)
ビシャス1-3
わらっているのはどうにかクリアできた喜び。
ドロップは・・・・;;だったようです。
後からわかったのですが、ビシャスで4次職で必要なものが出るそうですね><(道理で混み始めてる気がしたわけだ)


一戦目終了後、メンバー入れ替えもあり、良く見たら、みんな違うギルドの所属だったりして・・・
挙句には、レベル高かったのね皆さん><(ミッキーさんも127?だったような><)

第二戦目ビシャス2-1




ビシャス2-2

またも一名さば落ちのため4人で戦うことに;;
ビシャス2-3

なんとか、2戦目もクリアできて満足。
またも装備ドロ品は 無く。(喧嘩にならなくていいんじゃない^^
私はクリアできたという事が、収穫^^
メモ
一戦目終了時・・・・経験値7.22%up(サクチケ時間内)
二戦目〃・・・・・・   4.44% up(サク時間切れ)

消費(2戦トータル)かき氷76(288800メル)パワエリ41(いくらだ??)

肝心なことに、メルの収入控えてないという・・・;;


おまけ 
かまととぶってんじゃねぇ~

151レベルにもなって、あくどい商売してますねっ(それでもカマトトが聞いて呆れるわ)


高額の、装備品3点(残り2点もかなりのもの)
チート装備が出回っただけに、にわかに疑ってしまいそうになるところ。
レベルからみれば、できなくも無い強化なんでしょうけど・・・

<< 今日の一曲。また 一興。  【BACK TO HOME】  クエスト モンスターライディング >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
