プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の一曲。また 一興。

BGMが聞けるというのが、魅力だったのと、好奇心と(ぺぺのぬいぐるみがほしくて)で、設置した、メイプル時計。

日替わりで曲が変わるのは知らず、今となっては嬉しい誤算。

だって、ゲームはなんだか荒んでいくような感じがあるし、
さみしい声もちらほら聞こえるし・・・;;

そんな中でも、このゲームに使われてるBGMって結構完成度高いと思う。

今日、24時間(今現在あと23時間)で聞ける曲 いいなぁ。とか
思ってしまった。

3拍子のワルツのリズム♪軽やかな感じがいいな・・・

あぁ・・・この狩場どこだったかな・・・

そうだった、ルディの奥地か・・・
オルビスのイメージでなかなか思い出せなかった・・・

モンスターを攻撃した攻撃音まで頭にこびりついてるのに(苦笑)

パソコン作業とか、かけながらするのも悪くない。

(正時になると勝手にメイプルCMになるのなんとかして;;うるさいよ~~~)

目的はこれか><

<< エイプリールフールの饗宴?上げ祭り大会  【BACK TO HOME】  何事もなかったように・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


普段BGM出してないから全く分からん。

↓の記事(いっつも遅れとるがな^^;
知り合いってほど知り合いではないのですが
MG・HBなしで骨龍を狩ってるプリはいるみたいですよ。
すごいですよね。いつごろからHPに振りはじめたのか知らないけど
素とHP補正でそこまでいくんですから^^;
骨龍は込んできましたか・・
過疎と聞いてたので目標HPいけばソロ狩りが
やりやすくいいかも とか思ってたけど。
あそこまで経験値がいいとそうもいかないか^^;
ビシャスもうだいぶ慣れたみたいですね。
自分も1回くらいクリアしたいな。


「へー こんな機能があったのか」


メイプル時計..どうしようか悩んだけど、なんとなくブログの雰囲気に馴染まないような気がして設置してません。


ビショップのHPは2183

今までINTにばかり振っていたので最初は不安でしたが、今は最高に狩りが楽しく、また黒字になってウハウハしてます。

装備強化では、ここまでのHP強化は無理ですし、費用も馬鹿になりません。

まぁHP振りで最終的には泣く羽目になるかもしれませんが・・ま、自己責任って事で^^

ps 盾はウッドシールド強化が良いですよ^^なんたって元が安い いま使ってるのはHP120


「」


というか、日付変わって、ルディの街の曲なんですが・・・・。
あべし!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


序曲さん
ビシャスがんばろう^^
慣れたようで、先日またもお墓ふってきたり、
PTに迷惑かかるなぁとか、落ち込みもしますが、
練習するしか ないのかも~

BIOSさん
4次ビショップおめでとうございます^^
楽しいことはいいことだぁ!^^

盾強化ですが・・・
ウッドシールド、成功したためしがありません。
何枚の書とたてを・・・・
最高に相性が悪いようです><(強化運;;)


「追加返信~」


みにさん、残念e-263
たしか、レジーバーフィのいるところですよ~^^


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
