プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


エイプリールフールの饗宴?上げ祭り大会

プリースト107

たまたま、エイプリールフールが日曜日にあたり、
昼ごろログインした頃から、拡声器も嘘っぽいものが
ばんばん流れておりました。これから始まる饗宴の前ぶれにも似て・・・



インすると、普段からお世話になってる方おりましたので、
押しかけて訪ねてみました。
いやっ、怖いって・・・;;

久しぶりお会いしましたが、なんとも様変わりされてましたね^^;
こわいですよ~

禁止された時間にいたのですね~。

「来るものは拒まず」のお言葉に甘え、お手伝い~(になったのか?^^;)。で黙々とGPWを狩り続け・・・。


しばらくすると、怖い方、PCの調子がいまいちということで、リタイア。かわって、別メンバーさんが、助っ人参上~。

そして一人増え・・・


4人から5人へ


そして、6人・・・
そして二人増え・・・

「がんばるどーーー!!」の気合の元、めでたく彼女も100レベル^^
おめでとう♪
すかさず自分も108にレベルアップ
最小レベル76でがんばってるプリさんもいつの間に77レベル(私じゃこのレベルではこれなかったなぁ;;)


そこで、17:30からのSDTに備え、それぞれ一時解散

その時間帯は、みなさんビシャス退治があるそうで・・・
1回目は遅刻だったので2回目入れてもらいましたが・・・
どぼーん

相変わらず、へたくそでみなさん、ごめんなさい;;


本日2回目参戦。
2回目クリア


終了~♪(13.04%→16.14%)サクあり
うん なんかおめ

んん?一同「何だこれ?」

4次スキルのなんたらかんたらが出るというので、最近のビシャスは
人気だそうですが、これもそのものなんでしょうね^^

どうも、ブーメラン というものではなかろうかという意見。



そして、またも 禁止された時間になぜか(いや、人徳ですね^^)、人が集まりだし・・・

そして8人。
そして8人


めでたく、テ○ティさん、
119レベルにアップ~♪おめでとう!
あと、一歩だね~~~><


その間に、またもレベルアップするものあれ、200%アップなどと・・・すごすぎる><

とどめに、参加された方一名。
とどめは9人

もう9人。ほんと 集会なみです^^
自分もこの日いちにちで110%アップ><(サクチケあり)

なんというか、自分の経験値のゲージより、仲間と狩るって
やっぱり、楽しいですよね^^

嘘のような?上げ上げ祭りでした。かな??

おまけ。
プリの髪飾りのアバターが切れたので購入するため、Pショップへ。
アジアン~に変身♪(登場人物参照^^)

ついでに、触手が伸びてしまいました。
まあ、たいした信念とかが合ったわけではありませんで;;
21という1の半端が気になり。
どこかで、5の倍数にしておくのが良いというのを見た記憶が・・・
言い訳プリAP振りなおし

HP1つ分は6アップなんだねぇ~・・・


<< 恒例 4月集会  【BACK TO HOME】  今日の一曲。また 一興。 >>


◆ コメント ◆

「」


いいなぁ GPW狩り・・・
日曜って何してたっけ・・・?
お、プチ同窓会か しょうがないなこれは^^;
(99プリと見たとき自分いたっけ?と思ってしまったのは内緒

77じゃさすがに自分も無理ですよ^^;
HBあったのかな?HP強化してないと多分耐えれないね。

HP1つぶんはだいたい6~9くらい(体験談
1レベ HP全振り 約50~60くらいあがる。


「寝ながら狩れるはプリの特権?」


宣言通りの一日廃っぷり・・・廃プリ?
見事1日で118→119にv-12
           INしていた時間は14時間。。。
  休日だけあって沢山の方がきましたねぇ~♪朝から晩まで
        日がな一日、本当にお疲れ様でした~☆


「」


ドロップはブーメランステップ30ですね。
シャドーの主要スキルです。
今度機会があれば、スキルをご披露しましょう。
ちなみに相当高く売れますよ。
シャドーやっている人間なら誰でも喉から手が出るほど欲しいスキルですから。

さてさて4次実装と同時に、私の職は反則的に戦闘の幅が拡がりました。もっとも、ようやく投擲職と肩を並べる戦い方が出来るようになっただけ程度の範囲内ですけどね。
投擲弱体化ではなく、他職がようやく肩を並べるようになっただけですよ。
そうはいっても、実際に有効スキルとして活き始めるのはSPの振れるLV126辺りからだとは思います。

お金が貯まり次第、ソロビシャス撃破予定。
転職で10M消えましたから。


「」


序曲さん
もうすぐ100なんだね♪(もうなったかな)
がんばー^^
70台でGPW狩り、HBもあったかもしれないけど、なくてもセーフのHP特化プリさんだよ^^

テスティさん
さすがですよ~^^
私、今日、SDTにGPW狩りながら、テレビ横目で見たら、お墓ふってきました。ほんのよそ見だったのに><。
テレポ石使って速攻戻りましたが、既に狩場に人が・・・あと30分残ってただけに・・・;;
4次が見えてきましたね^^

tenkuuさん
ぜひ、お披露目よろしくです^^
転職するだけでも途方もなく(私にはそう感じる)
メルかかるそうで><
上がる前からめげめげ;;
ソロビシャスいいですね、私には;;・・・・別の方法考えないと(メル回収法^^;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
