プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



恒例 4月集会



今回の出席者か過去最高かと思えるほど・・・
SSとり終えた後、一名来られたので20名ですか^^;

この参加状況に、感激に咽ぶ幹事><。いつもありがとうねぇ♪

初めて、集いの会員になったのは2年前の4月・・・
その頃は、椛のメンバーなんて10数名だったんじゃないかな
一度もお会いできてない方も、いまだにいるけど・・・・

最初の集会は5月か6月だったなぁ。
すっんごく緊張したっけ・・・・
桜や楓からもわざわざキャラ作って参加してくれた方もいたね。

もう・・・いないけど・・・

そこのあり方さえ、今後どうなっていくのか危ぶまれている。
今の私が、今ここまであるのは、あそこでの出会いがあったから
でこそといっても、過言ではない。

今は音信不通となったまま、手がかりさえつかめなくなって
しまったけど、管理人さん、あなたには 大変感謝している・・・

登録した当時、登録はしたものの何をしていいのか、どうしていいものかわからず1ヶ月が過ぎた頃。

オルビスで、闇クリ目当ての狩りをしていたところに、
「突然にすみません・・・」と 内緒くれましたね。

そして、わざわざ、他のメンバーさん(私もだけど)サーチしてくれて
きてくれましたよね。

そこで、友録していただいて、なんだかやっと活動できた?みたいな^^


それが、集いのメンバーとしてのはじまりだったか・・・

それから2年・・・楽しかったなぁ><

つらいこともあったけど、ほんとうにここまで、ありがとうという
気持ちでいっぱい・・・

今どうしているんだろう・・・元気でいてくれたのならそれでいい。
失望してしまったメイポライフに戻ってきてとは言えない・・・

私はあなたに返さなければならない物があるの。
魔装備品の他に 感謝の言葉

それと贈る言葉。

あなたを心配し、待っている友はたくさんいますよ・・・・と。



その後の活動。

ギルクエしましょうという事で、今度はにわか集い組員
にわか組員

活動状況のSSなし;;
結果、一歩手前で、遂行不能ということで中断。
後、解散~。



時給という概念。
最近というか、以前からときたま目にはしていた、
あそこの狩場(モンスター)は時給○Mなんだって・・・」などなど

私の今までの目安は、%表示に頼っていたので、○Mといわれても
ピンとこない・・・

それでは 会話についていけないのかもと思い、調査開始。

データ1
プリ108 対象Gファントムウォッチ SDT サクチケ有
2.57M/h 16.42%アップ

データ2
プリ108 対象デスマリオネット SDT サクチケ有 
GPWで不注意でお墓ふったので急いで戻ったけど狩場奪われてて、やむなく変更したのは秘密

1.47M/h 9.39%アップ


やはり・・・雲泥の差か・・・;;



あっぱれ

偶然立ち聞きした会話。
使える^^(最初の「あの」は放置の私あてだったか?^^;)


黒い本

いつ使えることやら?><

みなさんのおかげ。後生大事にその日まで。

<< はぶあぶれいく♪  【BACK TO HOME】  エイプリールフールの饗宴?上げ祭り大会 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はお疲れ様でした^^

99プリ GPW1時間 サクチケなし
約13%アップ レベルの問題かな?

今朝起きたらだるい・・ 熱があり病院へ
インフルエンザでした・・ 今話題のタミフルの話などして帰宅
あぁしんど


「前半のお話、」


返す装備が片手剣カトルロスであること以外は、
ほとんど私と同じです。
カトルロスはいつでもお返しできるよう、ずっと
メインで持ち続けていて、今やお守りのようになっています。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


集会おつかれで~す

ギルドクエ忍耐は無理です(・∀・)


「」


序曲さん、しんどそうだなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かにしんどいかも…。経験者は語る。
入学式、間に合うのか?http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えむぶるさん、そうですよね~。見守る事しか今はできないのかなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミッキーさん、ジャクムの忍耐できたじゃんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
尊敬~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「非公開コメント様返信」


心情、お察しいたします。
これからの、ご活躍を期待しております。
それと、あまり気を使いすぎないように^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
