プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



最近の狩り日記

メイジ114LV

4月5日より
サクチケ無し、メルもそんなに無し。SDTでドロップ少々。
これで、辛うじて黒字。

ココで、このレベルで黒じゃないほうがおかしいらしい(先輩氷魔談)

要は、へたくそ なんだな;;
(それでも、氷魔には氷魔の面白さがあるさ)
20060405赤ケンタ


4月6日
前日同様、SDTのみ、資金稼ぎ(になってるかは疑問)で、
ドロップ狙い&赤くならない狩りの練習。

この日のドロップは前日同様3品。まあまぁ^^

シールが有効らしいのだけれど、現在レベルたしか30%の確率で
黙らせられるらしい・・・という事は、約3回連打すればほぼ沈黙成功か? 
感覚的にそう甘くないらしい

一向に、レベルアップまでは程遠いところだけど、
次のスキルは、何に振ろうかな。
2次スキルのスローが意外と効果を発揮するらしい情報もちらほら・・・
ただいま1レベル効果時間2秒という・・・使えないわなぁ><

立て続けに


4月9日

SDTにて。ぽろっとね。
火毒様用ですか・・・
高く売れるんだろうか・・・取らぬ狸の皮算用が頭を駆け巡ったのだけど・・・

凍った本(氷雷用)が フリマで480kとか600kで売られている昨今、期待はできないかも><。

まぁ、大事に持っておくことにします。(先に600kで買ってしまって、その後すぐ480kを目にしたのは内緒。そして、その後日、知人から、「譲りますか」とも言っていただいたのも、後の祭り安い!と思ったんだよぉ><)


現在30台レベル魔用か?



20070406赤ケンタ




その他の活動記録
4月6日 

メイジ114  にわか集いギル員のまま参戦。
20070406ネクロマンサー


ネクロマンサーやっとSSに収めることができ・・・
って、良く見ると、リアクションしてたんですね。(知らなかったよ)


後方支援部にての参加だった為、スキルカットも貰わず、お墓も貰わず、
生き残れたけれど、経験値も貰わず・・・・(当たってなかったのね;;)

使ったエリクサは~~~~見なかったことにしよう。
ボーナスは・・・同上・・・・(かき氷が一個だったか??)



4月7日
メイジ114  ビシャスにて  

高レベル者多数のPTだった故、赤い鳥さんドラゴンさん。狂喜乱舞
いえ、一番の印象に残ったのは、ニワトリステックのリアクションですよ。
後から気づいたんですけど・・・(あぁぁぁ 萌え~~~とか?^^;)

20070406ビシャス萌え?

ここでの経験値、23.02%→23.33%0.3%?のアップって・・・
コンボで当てたつもりだったけどな・・・
ふむぅ・・・プリのドラゴンより(約3%アップ)劣るか?

というより、救命浮き輪だったから??



4月7日

プリースト109  禁じられた時間にて 乱獲、上げ上げ作戦。
20070407120祝い
はい、みんな がんばりました。感無量><


テ○ティさん!!立派なビショップになってくださいね~><。

こっそり、一分まえにレベルアップしてたのはヒミツ^^
今日の主役は私じゃない。


4月9日
プリースト111 禁止された時間

なんとか、地道に狩れば上がれるものですね><。
毎日、一人じゃ、さすがに飽きるんだろうな。

いつもいろんな方に支えてもらえてありがとう。
(決して、廃人じゃ~ありませんからぁ;;)

20070409LV111


HP、MP増加記録
 LV109 HP 1526     MP 7465

  LV110  HP1540+14  MP 7557+92
(AP振りで) HP1568+28     ....

 LV111  HP1581+13   MP 7650+93
(AP振りで)HP1607+26     ....
  
APは3位づつ振ったかな?レベルアップ増加量より、やはりいいのね。


4月8日

ハーミット73 ヘクタの尻尾集め(いわずと知れた、資金調達用;;)

20070408ヘクタ


尻尾自体は800程度集めたものの、それだけ狩って、経験値もそこそこ稼いだにもかかわらず、SDT外とはいえ、ドロップしょぼくなったと感じます。

冒険者のマントなんて ボロボロ出たのに><
さすがに、クリスマスリースはもう出ませんね

たまに投げてます。気分転換に 過疎地をめぐって^^

<< ビシャス三昧  【BACK TO HOME】  はぶあぶれいく♪ >>


◆ コメント ◆

「投げか・・・。」


私、キャラつかってねぇ

たまに海中に出現させるかぁ・・・・。
するめが好きなので、イカ釣りに今度
出かけましょうか?
過疎地だしね。


「」


少なくとも凍った本は、そんなにレアじゃないみたいです。
自分が20分ぐらい青ケンタ狩っただけで、2冊出ましたから・・・。


「ふー^^;」


正直..疲れました;;

ドラゴンハートCはあと9個、Dは40個って orz

どう考えても4次職はインフレ対策のために実装されたとしか思えない;;

ジェネシスに至ってはソロビショップには不可能ですぅ(-_-)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「大分遅れたお返事><」


みにさん
気分転換もいいね^^でも、相変わらず、深海とか、仄暗い場所(落ち着くけどねぇ)
 いかは スルメの前に、瞬間凍結ね^^;

えむぶるさん
あの本は・・・そうでしたか;;
お心遣い、ありがたかったです^^
せっかちなもので><

BIOSさん
お手伝いできることがあれば^^
4次もなかなか 大変なんですねぇ><。


「遅ればせながら・・・」


ありがとうござぃます~m(_ _)m
 4次に転職してからが
       「本当のはじまり」
  3次までは、ただレベルを上げていけば
  スキル習得が出来ましたが今度はそうはいかない
  仲間との連携なくしては最上級職のスキル探求はやっていけないかも。。。

              みんながいる幸せ><。
      これは何物にも代えがたいですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
