プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ビシャス三昧

その前に・・・

氷 炎の本

がーん。
売るにしても(燃えてる本)、買うにしても(凍った本)

見なかったことにしよう・・・
こまめに、回れば安いお店見つかるんだろうけど、
エルフ乱立以降、あまり立ち寄らなくなった。

ランダムで数軒みては なんかうんざりしてしまうことが多いなぁ;;



プリースト111 禁止された時間
4-11gpw pt


すでに、ホームグラウンドの地。
過疎地な場所が、最近、にわかににぎやかになってきた。
よい意味で。

ドロ率アップとかいうより、のんびりおしゃべりありで、
ほのぼのするのも 心地よし^^

40のソードマンさん、当たるんだ(PGか?)
面白いように、上がるらしい^^;

死なないってすばらしい~♪



やっと、ビシャス記事・・・



4月11日 プリースト 111


第1戦 5人でスタート

4-11ビシャス1




4-11ビシャス2

無事終了。一名が;;

魔がわたしだけだったため、インフィニティ?だか いただかせてもらいました><

56.37%→63.10%  6.73%アップ


第2戦
4-11ビシャス3


ナイトロードさん死亡・・・(HBがかからなかったと推測南無南無;;)

続いて、プリさん1名死亡・・・(スキルカット直後の接触と思われ;;)

ぬわ~3人だ!!あたふたあたふた><

4-11ビシャス4


かろうじてクリア><
がんばったわりにレアは出ず><パワエリ本日消費量 129個!!(2戦目はきつかった)
63.10%→67.72% 4.62%アップ


4月12日
昨日と同メンバーにて

第1戦目

プリさん なむなむぅ><。
本人プリ なむなむぅ><。

4-12ビシャス1

プリ全滅にもかかわらず、皆さん がんばるなぁ;;
ごめんねぇ;;
クスリの消費半端じゃないよね><
あと 半分 のこってたもん・・・ゲージ。

その後、無事クリア おめでとう><


第2戦目

なんか どさくさにまぎれて、一名乱入してるし。

「5人なら 入れろぉ」とは言わなかったけど

かなりレベルの高い投げ・・・・
組んで欲しいというので、火力部隊でpt召集。
20070414015108.png

他の友、みんな疑心暗鬼の為、警戒中~

見事にレアドロはでず;;
けんかも起こらず、そそくさ退散していきましたとさ^^;

おぉ!!見事全員クリアじゃないですか!!
プリ84でクリアなんて 真似できませんね>< 快挙?!

80.87%→83.71%  2.84%アップ
パワエリ消費 28個!!

さすがに 早かった><

三昧報告おわり

ご協力してくれたみなさん ありがとう^^
死なないよう がんばるねぇ;; 







<< 来る日も来る日も…I LOVE G.P.W?  【BACK TO HOME】  最近の狩り日記 >>


◆ コメント ◆

「」


久しぶりにチェック
平日はPC開く暇もないね 高校は^^;
夜なら時間あるけどね・・・
もうビシャスも慣れたものかな?
結構やってるみたいだし。

レベル上げたいなぁ・・・(ボソッ


「」


ホント、どこでもビシャス~~~ですね♪
同じプリなのに、みんな余裕あって、
尊敬しちゃうなぁ (すごすぎっ
 
  。。。か私が余裕なさすぎ?ナンダナ キット


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「誰もいないから」


ビショップでソロビシャ逝ってみようかなぁv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
