プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



来る日も来る日も…I LOVE G.P.W?

来る日も来る日も・・・・

レベル上げというか 狩りはほとんどここで固定な感じですね。

狩場同じとて、いろんなお知り合いの方がお見えになったりで
結構楽しくやれてるのかも^^

ほんと、良く飽きないねぇ^^;

いっとき、黒い本目当てでなのか、全CH満員御礼なんて日もありましたが、ここ最近は、特に平日なんてSDTにたまに空き探しに来る人が
あるくらいで、以前の静けさを取り戻しつつあるような・・・

特記することもあらずという感じで過ごしております。
(いや、本当はあるけど 控えめに隠し続き記事に・・・・え)

なので、コメントありがと、返信などなど・・・^^トールローズ

awa序曲さん
いよいよ、高校生活だ~^^
今しかできないことあるから楽しんで♪
(私の女子高校生時代にメイプルどころかPCさえ)
大人になってからでもいくらでも?遊べるさ。

最近はプリ起動が多いので、そちらでよければ友録送りますよ^^



awaしぃさん
なにをおっしゃるやら、大先輩なのにぃ^^
また 一緒にビシャスでもワルメンでも行きたいですね^^



awaBIOSさん
ビショップはさすがに、攻撃力パワーアップしますよねぇ^^
ソロビシャスも夢じゃないのかもと思えます。

以下 小ネタでも・・・ メインキャラ 氷魔(LV114)に肉迫・・・
ぷり3


サクチケありですが、プリって上がるの早いですねぇ><
昨日、113にレベルアップ

レベルアップの証拠SSのつもりが、間違えてHSボタン押してました><

そんなときでも、プリプリ狩りの恩恵にあずかり、死なずにすみました。ありがとうね><

その悲劇も又あるのですが・・・・以下記事参照><



その、数分後、ご一緒のプリさん87にレベルアップ
87!


こちらの、上がり方は私の比じゃ~ありません><

正に、あれよあれと・・・・ケイグだぁ!と言ったのはほんの少し前、
もう、マギコが見えてますね><



その悲劇とやら
だぶるぱーんち

ビショップ様とあんし~んして狩っていたのだけれど、
大体補助スキルはどちらともなく掛け合って、切らすことも
あまりなかったのですけどね><(お互いHSの点滅に目を奪われまして・・・)

今日の教訓!
「油断大敵」
ごめんなさい~><


その後、
ビショップ1、プリースト3で懇談
ビショップ・プリ3

ビショップという職に、みんなで質問攻めだったりして^^;
4次スキルもご披露いただきました。
SSとったつもりだったのに写ってなかったぁ(ドジ!)

夢は膨らみますね^^
本日LV113 1.79%→13.85% 12.06%アップ

あと7レベルか~ 先は長そうだな^^;

<< ふくろうシステム レッスン料30P  【BACK TO HOME】  ビシャス三昧 >>


◆ コメント ◆

「」


是非 よいこはんもまぜてください・・
現在110でつ


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「ぶらり立寄所~GPW」


 糸のきれた風船の如く
    未熟なバハムートを引き連れ
     気の向くままにあちこち出没しています^^;
     [最近はボス巡礼?の旅]
  ママ・ゾンビママ・骨バルにワルメン...
 ワルメンにいたっては火力も無いのに出現待ち
 沸いたタイミングに入ってきた全く知らない方と共闘。
 抽選の結果、運よくドロップ品を頂けました♪  

 GPW、そのうちまた、お邪魔するかと思いますが
その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


「」


ミッキーさん
ぜひいらしてくださいませ^^
どこかしらの、禁止された時間におりますゆえ^^

テスティさん
バハムートの活躍もさることながら、
ビショップの活動範囲はますます
広がりそうですね~^^

のんびりとしたくなったらいつでもお待ちしてますよ~^^


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
