プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


ふくろうシステム レッスン料30P

20070419183943.png



試しに買ってみました。

パワエリ探しに疲れた

同じチャンネルにお目当てが見つかれば、下段の確認をクリックすると
その場に飛ばしてくれるようですね^^;

たまたま2ch1で検索作業をしたため、
飛ばしてもらえませんでしたが、カーソルを移動不可部分に当てると、
詳細が出たので助かりました。

パワエリ16kなら買いという情報を貰ったので、早速駆けつけましたが
到着時に閉店されてました。。。。とほほ。

という事は、この現在16k以下は無いという事が学べます。

今、全店を回ったら一体、どれくらいの時間を要するのでしょうか・・・

時間と、ノウハウを30Pで学びました。

決して、高い買い物ではなかったという結論。

ましてや、全店回ったとしても、お眼鏡に叶うものがなかったわけですから・・・。

それにしても、パワエリ、不足してるのか・・・
ドロで地道に集めますか><



プリースト113
113でもはか


113にもなって、相変わらず、お墓をいただいております。
この原因はなんだったんだろう・・・ラグでヒールが間に合わなかったんだかな?
こればかりは・・・仕方ないのかなぁ><



メイジ114
同じく、お墓報告ですね><。

最近起動していなかったので、キャラ確認でイン。
サブっこのために水薬でもと、カッパに行ったついでとばかり・・・

天狗いたわけで・・・・確かにだれもいないはずだわ。
天狗の接触をどうにか回避しながら姫を凍らせシールで沈黙もさせるも、
アイスが 当たってたんでしょうね^^;

えらく、天狗を怒らせたようで><こえ~天狗



姫リベンジ プリースト編

姫狩り ぷりぷりdk


後日、プリならどうさ?ってことで・・・

やはり、午前中とかだと 空きがあるようで、友のDKさん(もうすぐダークナイト?!)とプリ2名でカリカリ・・・

HP優先のため、浮き輪装備で1900台。
HBがきれても辛うじて 死ななくて済む程度とはいえ、
魔力減少で・・・
dkさん、用事でPショップに行かれますと、やっぱり
結構てごわい。

プリ×2なら GPWと比べてどうなんだろう・・・

スリルはあるけどね^^


姫狩りプリビショップdk


しばらく狩ると、プリさん1名落ち、ちょうどかわりに、ビショップさん参戦。

うひょ~。
4次スキル発動ですね><

なかなか すばらしい威力とエフェクトにしばし見とれておりました。
4次職の下調べを全くしていない現在ですが
このスキルは、ぜひ習得したいものです^^

<< 小さなご連絡  【BACK TO HOME】  来る日も来る日も…I LOVE G.P.W? >>


◆ コメント ◆

「」


うひょう~、あの姫が、ひれ伏してるねぇ。

すげぇ^^


「姫姫ジェネ死す」


姫か。ラッシュ持ちの戦士を連れてくると、楽になりそうだな。
まぁ、ヒールでも十分萃められそうだけど。
姫はさぞ美味いのだろうが、私は姫には行かないからねぇ。
天狗なら倒してみたいとは思うがな。

そしてジェネシス。
火力の乏しかったプリーストにとって、ありえない攻撃力と範囲を持つ強力な技だ。
勿論、覚えるためのクエストもそこらのクエストより難しい。
なんでも、ホーンテイルの洞窟に入らねばいかんらしい。
つまりレッドドラゴンを倒さなきゃいけないわけだな。

流石に四次になっても、ソロでレッドドラゴンは手強いだろうな。
門番が周辺でうろついてるから、狩る時は声をかけるといい。
知り合いの薬師さんのも一緒にこなすと楽だし。


「」


これってジェネシス???
ゆっくりみたことなかったです~

これかけると、頻繁に墓おちでーす(^-^;
だれか、ヒールしててね~~~てカンジかも



「」


確かにジャネシス(だっけ?)はすごい威力と範囲だよね。
はやく使いたい・・・ 現在99 いつやねん
パワエリも高くなってるねぇ
20kとかもあるんだ^^;
最近は全く露店にいってないのでほんと無知ですよ。

↓の記事(?)
そちらの友録欄が圧迫しないのであれば送ってください^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


はじめまして♪
今日は武器庫PTありがとーございましたv-345
先輩氷魔さんとご一緒できて
色々勉強になりました(*^・^*)チュッ♪
また機会ありましたら
遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!

たまたまブログ見つけちゃって
ラッキー!ってことで≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
