プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


小さなご連絡

椛にて、私のプリーストと友録いただいてます、数少ない皆様、こんなところでなんですが、ただいま、ジャクムいくんだー!目標を掲げたため、忍耐マップ挑戦中です。
一段階クリア後、その先に苦戦中につき、放置落ちをしています。
これからも有り得ると充分予想できます(_ _).oO
ご挨拶の反応できず、失礼してしまいますが、いつかクリアできるその日までがんばろうかと。
まずはご報告まで…

携帯より


追記4月23日

危うく、ジャクム忍耐マップに、こもりっぱなしで、
一週間くらい更新もできないと(いつもか;;)覚悟してましたが、激励いただいたり、アドバイスいただいたりとで、本日無事、
クリアに至りました><。コメントのみなさま、他感謝感謝!!

返信は、次回記事内でさせていただこうかと^^;

お礼、報告まで^^(SS加工、準備中~)


では、先日の返信などなど~♪ みにさん  
そうそう、あの 姫がですよ><。
ジェネシスぜひ、がんばって
覚えようね!

亡霊さん
仲間内ならやってみませんか?姫など・・・
空いてるかが問題ですが、ご希望の天狗様なんぞ、
湧いてた日には、狩場、ゲットです たぶんね^^;

しぃさん
しぃさんたら、おちゃめ~><
こんな偉大なワザをお持ちなのにー^^
ヒールの補助ならまかしてちょ。
また狩ろうね~♪

序曲さん
友録、いきなりでしたが、送っておきました^^
プリプリ PTでも しましょうか^^

せいかさん
訪問ありがとう^^
それと、PTもありがとうね~楽しかったです♪
大先輩の、アークメイジさんの
スキルまで見ちゃったね><すごかったね!
いつかは4次! がんばろー!


<< ジャクム忍耐クリア 歓喜!!  【BACK TO HOME】  ふくろうシステム レッスン料30P >>


◆ コメント ◆

「」


おおお!ついに!

その忍耐は私も丸々2日かかりました^^;

攻略WEBを参考にされてると思いますが、足場から落とされた時にはゴールまで下見に行くことをお勧めします。

それと↑→キーで私はずいぶん命拾いしました。

天敵はラグと鯖落ちですが・・頑張ってください☆


「タイミングなんだろうなぁ」


たまたま出来てしまったけど
難しいトラップを前に、風呂入ったり
顔洗ったりして、気分転換してから
再度、トラップの動きを観察してました
私は、ストップウォッチ使いました。

p(^-^)qガンバッテ!


「べすとらっぷは7分だったり・・・」


お久しぶりですー。ほぼ休止中のすなぼんです
忍耐はすべて決まったリズム間隔でトラップが作動してますのでいけるときといけないときが判断つけばそんなに難しくないかと思いますが;
がんばってくだされ~


「」


クリアおめ^^
後は・・・
氷sだねw♪


「」


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これでいつでもジャクムだね


「ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー」


おめでとうございまーす

自分が???(ぃえ私の場合人まかせで(^-^;
クリアしたのは、はるか2年以上も前
もう2度とみたくない場所ですねぇ
すごぃ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
