プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


ジャクム忍耐クリア 歓喜!!

え~~~と、きっかけない限り多分チャレンジする気には
なれなかったんだろうなぁって思います。

以前も、挫折何度かしてますしね><。

きっかけくれたり、応援してくれた方々、こころより、
ありがとう

われながら感動いたしました。
20070425003355.png


2段階真ん中くらいまできました。
多分、この辺までが限界と思ったSS。(ここまででさえ、何時間かかったんだか)

20070425003410.png

ミニマップにゴールが見えてきて><どきどき・・・



20070425003421.png

慎重に慎重に・・・

クリア達成!
やほーやほー・・・

要した時間、1段階から約ウン十時間。
2段階、なかなかできなくて><。
ログアウトしたら、また1段階やり直しだし、もう、つけっぱなし放置決行!!

どうにかできました;;(雛人形クえさえできなかったのにね

プリだったので薬いらずでしたが、付き合ってくれた、斬りのあいかさん、ごめんね><。嬉しかったけど、申し訳なかったです><

その後、氷魔でも挑戦して(また数時間かかったけど
HP500のラーメン100個、MPなんとかの露10個くらい
使いました。

氷魔の時は 慣れてきたのもあって、ゴール近くまでは行けるように
なったものの、あと少しってとこで落とされて・・・

溶岩の海は長いねぇ;;
いっそ、落ちたら、スターと地点まで、とばしてくれたらいいのにぃ><

そんなわけで、コメントくださったみなさん、ありがとうです。
いつかみんなで、ジャクムいきたいね^^


お礼の言葉

BIOSさん
がんばっちゃいました、今まで絶対無理!と諦めてましたが、
やはりなれなんdしょうね~。
それと、お祝い ありがとうです^^


みにさん
おいてきぼりかぁ~;;と、ちょいうらめしくも
思ったりもしましたが^^;、アドバイスのおかげで、クリアできました。
ありがとう^^


すなぼんさん
おひさですー^^
めっきり、お見かけしないなぁと思っておりました。
たまには、顔出してくださいな^^

7分とはまた・・・・。その、数十倍はかかりましたね。
うん、忍耐忍耐・・・・。^^


あいかさん
やり始めのとき、攻略付き合ってくれてありがとうね。
続けて氷魔もクリアさせときましたよ~^^
数時間また かかったけどね;;


しいさん
ありがとうです。
避けては通れないか、永遠にかかわれないかのどちらかと
覚悟してました。
きっかけがあって、トライしてみて、苦しかったけど、
やれてよかったかなぁ~^^と。


ちなみに、キーボードですが・・・なにか・・・

以下、
ここ最近の記録  SS多め?

メイジ114   燃える森にて

 足場、右端に立ってアイスストライクすると、なんと、下段の敵にも有効であると発見!
遅すぎか?!これって氷魔のためのマップだったりして??とか
思ったり。

イヤでも、・・・

沸きが良さげな分、シールかけても接触ダメージ
痛いです><。
まま、お墓もいただきます。
(えっ、優遇じゃないだろって?・・・ふむぅ)
むきにならなければ、安置もあることだし、ドロでもでれば、
経験値良しで なかなか なんだけどな。
燃える森

なんて思っていたら、さすが?SDT!ベノム20ゲット!!が、。しかし、すでに私の手元にはありません。
まぁ・・・スルーで・・
ベノム



そんなこんなで、あれよあれよと115にアップ
115

まぁ、サブのプリもおいつきそうな勢いできたましたので、
ここらで、メインがんばってみようと・・・・
サクチケ買いました。・・・

ノーサクでがんばってはみたけれど、ねばねば集めてたりしたんじゃ、
レベル上がるはずもなく、かといって、クエ品集めに飽きて、
そこそこな敵に挑んではお墓もらっててはね><。
翡翠も放棄したましたから・・・・

本当、久々のアップ。


で、後日・・・LV116へと驀進?

武器庫にて PT狩り
116


誘っていただいたので参加させてもらったのだけど、
6人PTで、安置と呼ばれる戦車の上でひたすら、アイスストライクすること、数時間<短時間だったと思うけど>。
あれま、上がりましたか。
すごいですね、武器庫・・・・

真夜中のソロと、一度友に頼まれて来たのとぐらいで、
3度めですか・・・
今回のPTは、ほのぼのPTでしたので楽しかったですよ^^
ペンギン君に、首輪拾ってもらって約1000個。(300メルで販売300kの売り上げか^^)


装備、その間に2個くらいでましたが、同じ足場の弓さん、
首輪拾いにいけない体勢だったのであげておきました。
う~ん、経験値よいのだろうけど、実はまっかっかだったりします。

接触以外にも(MGあり)、普通に魔法使って、MPガンガン減るわけです;;
最後に、他の方から、ドロ品分けていただきましたが;;



4次スキル見学

友の友のアークメイジさんがお見えになりまして、
かなりの高レベルな方で、複数のスキルを惜しげもなく
ご披露いただきました。

イフリート 
イフリート
この分身、拳骨で、地面叩くんですよ・・・・ごんっ!とね。
すると、地面から拳突き上げるんですか・・・そうですか(ssみるまで拳、見えてなかったわ><)

で、30000弱のダメージって・・・はい、一同、F6顔です。


いわゆる先輩さんに当たるわけですから、大変参考になりました。
あぁ、このエフェクトみといてよかったわ・・・

あまりに、ごつい感じがどうも・・・;;と思うのは私だけ?



画面いっぱいのスキル(なので画像はサルムネイル用で・・・)
ブリザード
ブリザード


この方がいくつまで振っていたのかは、聞きそびれましたが、
50000出ますか、そうですか・・・

レベル1でMP消費が2100ですか
エレメントアップがLV28の私・・・

約MP消費2倍で一発4000消費ですか・・・・

それでも、これ、一本で行こうと思ってる私は無謀もの?!


どうせ 赤いのは今に始まったことではないさっ!

したいことするんだもん!

方向転換は往々にしてありえますが><

氷魔となったからには やっぱり これでしょ!!
と、一人ほくそえむ・・・・

あと4レベル・・・

<< スーパードロップタイムに釣りをする  【BACK TO HOME】  小さなご連絡 >>


◆ コメント ◆

「友録倶楽部スクラッチ大会開催について」


恒例のスクラッチ大会を開催いたします。

開催日時  4月25日 13時スタート

参加資格  友録倶楽部会員様
      
      ギルド・友限凸凹本舗様

      ギルド・椛の集い組様

      ギルド・上げ逃げ支店様

      そして私の所属するギルド・よるのこ

      他、私がお声掛けした方々

賞  品  1位 ガチャチケ3枚
      2位   〃  2枚
      3位   〃  1枚

      4位以下の賞品はたぶん無いと思います^^;

なお、スクラッチのURLは友録倶楽部 MEMBER BBSに記載しており
ます。またBBSのパスワードを失念された方はメイポ内で内緒ください。
      


「」


あれですよw
斬りのあいかsは
一応2回はあそこクリアしてるんです(笑)
ただ目的ないとやる気でないタイプで
いくぞぉお と意気込んで途中でバイバイw
したのは申し訳なかった(^^;;

斬りは・・・ タブン・・・ 斬りで本体いくぞぉ
って意気込まない限り永遠にクリアなさそうですw


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


BIOSさん
ご連絡、ありがとうございます^^
 がんばってみますね♪

あいかさん

その気になったときには、ぜひ、ちゃちゃっと
やっちゃいましょう^^

私、もうできないかもだけど^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
