プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スーパードロップタイムに釣りをする

釣竿ゲット

SDTだったけれどのんびり釣ってみる。
初日な割には某CHでもそこそこ人がいるようで。

20070427162659.png

知人と知人の知人が偶然ばったりとかで、のんびりチャットモード。
あくせく、ドロップタイムにこだわることもなく。
こういうのも なんかいな。


新しく導入された釣竿、690Pというのが高いのか安いのか・・・

まぁ、狩り狩りと意気込めない、けれど なんとなくメイポには
インしてしまう・・・

以前なら、フリマめぐりとかもしてたけれど、今は、あのエルフとやらがどうにも、いまだになじめない。

ぼ~っと、半放置状態で一日2時間分。

餌120個(1分1個消費で2時間分)3000メル

つり用の椅子50000メル

の初期投資。


回収の見込みがあるのかは運次第。

因みに釣れたもの・・・・・
メル、経験値、鉱石数種類。
投資分取れたかは、メモなしのため不明。

113レベルプリーストの つれたものと、20レベル台とでは
メル、経験値の数値がぜんぜん違うらしい。

レベルに比例しているといったところか。

今度、データとって見よう。
20070427162711.png

気になるのがドロップの種類。
メル、経験値、鉱石などとなっている。

そう、などに期待なのだけれど・・・・

単なる言葉のあやか、果たしてなにかしらが?・・・
そういう楽しみ、期待しながらも悪くない。

長靴なんて釣れた日には、ネクソンに拍手しちゃうけどね。
定番漫画じゃあるまいし、でも 愉快よね





ハーミット73の釣り戦記
20070427162722.png


釣竿、プリからハミにバトンタッチ。
用事してる時間にしっかり 
2時間放置・・・・

投資・・・・釣り椅子(使いまわせないようで個々に購入)50000メル
      餌120こ3000メル

回収・・・・5530メル(鉱石ぶん含まず)


本日成果  47470メルの赤字
このキャラでつりした場合、ランニングコスト代(餌3000メル)さえ、回収できない模様?!

鉱石売るか、なぞのドロップ期待するか・・・
ささやかな 経験値で我慢するか

経験値・・・・1.03%アップ。

次回以降に期待。

プリーストは これより 稼いだのは確実。

ふむぅ・・・

<< G.W狩り日記  【BACK TO HOME】  ジャクム忍耐クリア 歓喜!! >>


◆ コメント ◆

「」


サーバーごとおちたぽい???


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「遅い遅い返信ですが」


>プリプリ PTでも しましょうか^^
自分がINしてるときにしてたら誘ってください
休みの日に1,2時間できるかどうかぐらいだけど・・

ジャクム忍耐は集いのかりんサーバー
エルさんのブログに攻略法がのってるので
自分はそれを参照してやりましたよ。
初めてやって1時間とちょっとだったかな^^

パッチあったのか 全然しらなかった^^;
釣りってPアイテムなんですか。無理っぽ
ってか魚は何も釣れないの?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
