プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ある意味で「再出発」

唐突に、毒魔レベル40
20070508毒魔



ここ過去一週間、我ながら、思うところあり(反省と後悔やらで100%)、メイポに入れない状態が続いていて、それは、4倍に踊らされた自分の弱さとか、周囲に気が配れない怖さとか、それ故、人を傷ていたと言う事実。

それに気づいたとき、まだまだ、4倍お祭り騒ぎ真っ最中期間であれ、
メイポをする余裕なんてなくなっていた。
自粛ではなく・・・やりたいのに我慢したわけではないから。
なんというか愚かさで、悔いでいっぱい。


メイジ118レベル、プリースト116レベル。
4次までがんばれなくも無いといったところか・・・・

今は・・・
そのうち、行き着けるでしょう。

自己の都合優先より、このことに、大事なことに気づかせてくれた
友に、みんなに、感謝。

落ち込んだところから、すぐに4次目指してという気持ちには
到底なれず、少しずつ、心のリハビリ?の意味で、なんとなく
毒魔復活。(荷物もちと、イベント用キャラ)
リア友が、毒魔で、(現在73レベル)
「火矢で、エルナスで、弱点突いて、ポコポコかるのは面白いよ。」
といってたのを聞いて、ずっと前に作ったキャラ。
氷魔では、エルナスの敵なんて・・・・ね><。


どうせ自分の中ではネタキャラになるだろうと踏んでいたため、
毒先上げなんて暴挙にでた。現在19。(テレポ1><)

毒毒攻撃にはさすがに飽きてしまい・・・
その後、友いわく、(毒先上げを聞いて)
「・・・・・。それって。絶対不利。」

やはりね・・・やってみてわかったさ。
その後、火矢を12くらいまで上げたところでお蔵入りしてた。

やっぱり、魔法使いが好きなんだな。
原点に帰ろう・・・・。
船にのって、いざオルビスへ。
リハビリ狩りの第一歩。
好相性のJrグリュピン、火矢がマックスなら、一撃なんだろうけど^^;
後悔はしてない。こんなときがあったんだよね。今までも。
この子がこの後、成長するかは激しく未定


メイン氷魔を動かせないまま1週間。
いろんな葛藤があって、それでもやっと、起動するに至り・・・
20070812リザードマン狩り

この位置でノーダメージ(詐欺だ!)

過疎なところでのソロ狩り。
経験値は高いのだろうけど、割がいいかは別問題。
SDTでさえ、ドロップなければ、赤い。

氷魔に与えられたスキルを充分に生かした狩りをマスターしたい。
(未だに手元キーを見ることがあるのは内緒。)

MGは必須ではあるけれど、時間にとらわれなければ、それほど
MPを削られる事もなさそうなのだけれど、回復もままあれど、
凍らせて、連続でアイスストライク打つのでそれのほうが
ガンガン減ってゆく。ナントカの露、4000&5000が・・・・。

今頃になって赤字にオロオロするわけでもなく、
狩りのコツ、つかみたいなぁ。そうしたら、PT組んでもらえることが
できたとき、役に立てるかもしれない。



5月12日深夜25時~26時あたり・・・
なんとなく、ハミ起動。
20070512 ハミ

見事にアバターなんてものはなく^^;
手元にあった、召喚の石20数個を消費しきるまで、投げてみようか・・・

もともと、赤字とかそういうのとは縁の無い、(いつも黒字という意味ではなく、赤くても当たり前、アウト・オブ・ザ眼中といった、いわゆる道楽キャラ)スピード体感キャラ。
小金稼ぎに、ヘクタの尻尾狩りとか・・・

夜中だし、よく言われる、手下D狩りなんてどうだろうと、
初潜入。

場所は2,3回って狩り開始。
なるほどね・・・・。人気なわけだ。
魔と、ジャンプキーの配置が違うため、時たま手元を見ながら操作。なれないとこういうモタモタすることが多い。

実際3個は墓降ってきたし。
不器用なのは、自業自得だし、後は慣れ次第。でも自分で、面白い
(ミスタッチがたとえ頻発しても)のだから、それでいいのかも。
20070512ハミ経験値

召還石、うなぎ、水、ジャンボたこ焼き消費。
計算はしない。

けど、1時間あまりで、17%って・・・・。(ヒスイあったけど)
さすが、シヨーワってとこですか。

<< マイペースにて  【BACK TO HOME】  G.W狩り日記 >>


◆ コメント ◆

「気分転換は必要です~♪」


 4倍の為にサクチケを投入したものの
   気持ちの中に何かが足りない

ふと、数名の友録のみ、所属ギルド無しの
  こじんまりとした周辺環境の他鯖にINしてみる。
見知らぬ塔のてっぺんで「ぼ~」っとしていると
 4倍など放棄全く気にしない人達が数人訪れた
 1時間弱のおしゃべりの後、
クエスト初心者を巻き込んで頭数をあわせたオルクエ。
  即席PTで要領悪くも辿りついたボス
      パパフェクシ・・・
                       全滅~
               そして解散。
 紅フルツのエルフ娘はまた次の来訪者を待つ
見知らぬ塔のてっぺんで。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「ですね~><」


オルクエですか~

しばらく行ってないけど、
あれも 楽しかったなぁ・・・・


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
