プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



マイペースにて

更新が滞ったのは、気持ち的なこともあれど、
ただ単に、活動もまちまち、SS撮り忘れ
記事にするべく内容があるような 無いような・・・


5月15日、集いの恒例集会だったにもかかわらず、時間間違え、堂々遅刻で参加。

その後、ビシャス討伐PTが組まれ8人で参戦。


SS忘れましたが、無事クリア。報酬は、スキル無し・・・・。


プリースト LV116にて
20070519183227.png



2戦目


20070519183300.png


メンバー多少入れ替わり、またも8人PTにて。
プリ、ビショップ4人(うちPT内3人)という、
よわよわプリの私にしたら、心強い限りで><

見事、皆さんのおかげでクリア。

20070519232601.png



報酬は・・・・またも・・・1戦目同様な感じ。

でも、やっぱり 大勢とするのは楽しいね^^
死なないように集中することで精一杯だけど、
たとえ、赤字(多分ほとんどの方が)でも、やっぱり、
知人とのPTはいいなぁ^^

ドロップでもめることもなし。遠慮し合うのが^^;(苦笑)

まだまだ、慣れた!というには 及ばずですが、またよろしくお願いいたします。

あとは、のらりくらりと・・・狩りしてたり・・・
HP強化装備が欲しくて まだ諦めてない
20070519183344.png


フリマでアモリアローブの強化品は皆無。
なので自力で作るほか無し。

ルディの防具店を往復すること4~5回。
30%、70%の書で消えまくり・・・・

結果、上3回品+45(残り3)、下2回品+60(残り5)

合計+105で、残り具合が微妙なものが出来上がり~。

呪い書はもう貼りません><(この前に消えすぎ)

手持ちのHP装備でHP2329・・・

レベルアップ当面120まではAP振りはすべてHPへ、予定。

お化け系しか戦えないプリだから;;
ヒール要員で呼んでいただければ、ひたすらヒール掛け捲ります。
たまにHS


おまけ

メイジ118

空いてたじゃん^^・・・・・とかのんきにしてたら・・・
20070519183402.png


「フンだ!」

これ、日々、日常・・・。

<< 新マップ 武陵 速報?!  【BACK TO HOME】  ある意味で「再出発」 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「5/30の方へのお返事」


お気遣いありがとうございます。

そうさせていただきますね^^

よろしくお願いいたします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
