プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



新マップ 武陵 速報?!

とりあえず 行って見ました、武陵新マップ

注釈は省略気味で><。速報なので・・・いいわけ



オルビスステーションより、チケット売り場をスルーしていくと
武陵行きに出会えます。

武陵へ

コウノトリのように、カウントダウン確か1分で運んでくれます。
あ~6000メルの運賃発生。


陵神社到着。遊んでみる><
武陵神社


50レベル程度からのクエストを受けます。



かかしクエスト


全部で3回、かかし数十体倒して、報酬は経験値のみ。


、ももさるを倒すクエストと、ページ集めクエスト。
ももさるは遂行できたけれど、報酬貰い忘れた><
ページ集めは、・・・・出ない><かなりのレア品か><

ももさるクエスト

みるからに まさに ももさる

以下新グルクエ体験レポート??

対象レベル55~100レベル。3人以上
友録の仲間はみんな100超・・・・

それぞれサブキャラ動員しなおして挑戦。今回5人にて。
グルクエ55~100



リーダーが、話しかけてスタートなのかな?

いきなり、激しい沸きのモンスター退治して、フダみたいなのを
制限時間内に20枚だか集めます。

集め終わると、次マップへ・・・・

少しグレードアップしたモンスター相手に同じように倒す、集めるの
繰り返しを数回。

グルクエ2


仕組みとしてはそれほど難しくないようですが、制限時間内に
済ませるという事を考えると、3人ではきついというか、慣れが必要かと。

とりあえず、ゴール手前マップには、ボスキャラとおぼしき
大きめモンスターと小物の取り巻きをやっつけると終了のようです。
(クレ、HP1200台、MGなしで 接触ok それほど強いという印象はなかったかも・・・)

ビシャス、ネクロのミニミニ版ってところでしょうか。
倒し終わると、ビシャスの様に、報酬アイテムがどばっ?!と蒔き散らかります。(ナントカの露、エリクサ、トナカイの乳などなど・・・)

経験値は???クレ、57レベル、さく無しで8000くらいだったかな、
これは、うろ覚えなので 参考にならないかも。

グルクエ3



最後になのかしらのごほうびでもいただけるのかと思いきや・・・・
ぐるくえ4



あと50回ですか そうですか・・・・

確か、このクエスト進行中に、なんとかの凝縮液とやらがドロするのだけど、それ自体が、別のクエストアイテムだったりする・・・

たしか100個とかね><

今回だけで、皆さんのご好意でわたしは60個ほど手に入れさせていただきましたが・・・

まぁまぁ 楽しいグループクエストではありました。
もちろん、仲間内だからですけど^^

<< 突然?!に…詳細は不明なれど。  【BACK TO HOME】  マイペースにて >>


◆ コメント ◆

「ぐるくえ」


~100レベルって、σ(・・*)アタシ今じゃないですかー。
レベルアップする前に挑戦しよっと。
情報ありがとうー。


「新手パス抜き情報!」


これからは人が居るところではSHOPやトレードへの入室は控えましょうv-12

http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html

事の真相は分かりませんが...転ばぬ先の杖

因みにこの情報...椛鯖での出来事だそうです。


「」


ぎりぎり100レベか^^;
50回もしてるうちにはレベ上がってるかな・・
途中でレベあがったらどうなるんだろ?
とか思いながら新マップにいけるのは
いつのことやら^^;;


「お返事♪」


ぎんねずみさん
 あれから挑戦してないのですが、一度はやってみることを、お勧めしたりして・・・

メンバー集めと、移動がネックなのかなぁ・・・
過疎(オルクエ然り)な予感。><。

BIOSさん

 貴重な情報ありがとうございます。
じわじわと、情報が伝わってきてるようですね。
こうまで、違法が蔓延るとどうなんでしょうね。
悲しいかな、メイポライフ・・・・

序曲さん

上記返信のように、一度はお試しあれ?かな~

最近あまりお見かけできませんが、楽しめてるならなにより^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
