プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



突然?!に…詳細は不明なれど。

我が家の、PCの異常でないと仮定して、

『集い』のページが 開けません。

やはり、閉鎖なんでしょうか・・・
(自然消滅のが正しいのかな・・・)


ともあれ、この組織においては、自分なりに思うところあれど、

本人なんだか、アレルギー性鼻炎だと思っていたのが
どうも、夏?風邪のようで、ぼーとして 考えをまとめて
文章に・・・・が どうも 不能です><


万が一、通信トラブルな様なことで、なんでもないなら
(存続してるのなら)申し訳ないです。確認取れれば削除記事。

が言いたかったといえば・・・・

6月6日(水)の集会の件です。

予定を、BBSに書き込もうかなと思い訪問したら

閉じられていた次第です。

せっかく、企画されていたのに、

開始21時しか確実に記憶してないんです ごめんなさい。(Iくん)

時間厳守は微妙なのですが、参加したいかなぁと
考えております。

いや~、なんだかなぁ(ぼそ~)

<< 大雑把に更新中~  【BACK TO HOME】  新マップ 武陵 速報?! >>


◆ コメント ◆

「」


サーバーのレンタル期限が切れたのでしょう
消滅したと思います。


「」


思うことは多くあれども、
それを文字もしくは言葉にするのは、
どことなく愚直な感じがするので省略します。

典型的日本人性質です。


「」


サーバーのレンタル切れだと思います。
それに6/6はbbsを見れば分かると
思っていたので僕も詳細は
忘れてしまいしました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
6/6 午後9時から ch6 フリマ16
だったような気がするけど詳細は闇の中ですorz


「6月6日 今日は集会」


コメントありがとうございます。
始めに・・・

6月6日(水) 午後9時より

6chの16にて 集会です。(という事でいいのかと><)

集いの件に関しては、判りうる事は、
物理的な、レンタル切れのための消滅。

いろんな思いはそれぞれあれど、
今はまだ、デリケートな時期と感じ、
文字にすることはできないし、
控えることにします。

いつか 自分の想いに的確な言葉が見つかるまで。
因みに、栄養カロリー高そうなもの食べ、
許させる限り寝、結果、夏風邪軽減模様♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
