プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



大雑把に更新中~

6月6日(水)

氷魔119レベル レッドワイバーンの巣

例の集会前のSDT、ログインすると、友に誘っていただいて
赤ワイバーン狩りへ。

パラディン×プリースト×氷メイジの3人PT

なんだか 至極、久しぶりのPT狩りだったような・・・・

プリさんがいてくれても、MGはずせないので、いわゆる赤字なのだけど、狩りたいところで
好きで狩ってるときは、尽きるまで清々と薬使いまくる。

ソロで狩るときより、知り合いとの狩りは数倍楽しいしね。

ここに来るまでに、8000余メルもするMP薬仕入れて行こうとしたら、
1400メルしかなかったのは内緒 1.4Mでは決してない。

100個は欲しかったから(800kか・・・)

手持ちの、装備.武器を売って辛うじて調達。なんと言う有様...


赤ワイバーンPT


パラディンスキルのラッシュでバンバン押してもらったため、
用心のシール(魔封印)もあんまり役には立たなかったかも(まぁ練習という事で><)

それにしても、最近流行のゴマちゃん武器アバターが痛々しいこと;;

狩ること数分・・・

わたしの赤字加減に、気を配っていただいたので、1発は耐えられる
HP強化装備に変更し、MGを切り、プリさんにまとわりついてみた><

多分、このままくっついていられれば赤字は大幅に軽減なはず・・・

わけあってプリさん撤退後、再度 MGかけてパラディンさんと狩るも

いつものパターン。

時刻もちょうど、午後9時という事で、お後が・・・・・・で。

6月6日 恒例集会

20070606集会


必然的に話題といえば、今後の行く末ですね。

どこかに集える場所を設けようという意味で、

意見は全員一致でしたね。

参加できなかった方への連絡の取り方など、手探りではありますが、
枝葉の様に、友の友を伝って・・・

という方法で 伝達されることなのではないかと思います。

話し合われた内容の詳細をこの場で、開示するには、当事者の
了解も取っていなかったため、

「公開してちょうだいな」

の 確認が取れてからにしたいと思っています。(プレイ中にお会いできた方には説明?できると思います~)

ほとんど、ごくごく限られた、狭い友関係の人しか知られていないにしても、たまに、ワード検索で、単発訪れる方もあるようなので・・・。


ある程度、方向性がきまったところで、本日のイベント第一弾・・・

2PTビシャース!!

集いビシャス1

立て続けに2戦目と突入し・・・・・
報酬はといえば・・・・

みなさん、おつかれさまでした><。
集いビシャス




まだまだ イベントは続く。

ギルクエツアー!!

またも にわか集い組員に組み込んでいただき・・・・

集いギルクエ

どうにかこうにか、ゴール間近・・・・
集いギルクエ ネクロマンサー

亡霊を呼び覚まし、いざ ネクロマンサーに特攻!

とりあえず 戦い抜きました^^SS撮るのはやっぱり難しいですね><。


この後、ボーナスマップに向かいましたがメル少々いただいてかえってきました。


集会イベント以上にて 終了。

なんだか 長くなりすぎたので、この辺で切り上げます。
おやすみなさい。


「集い」で 出会えた、たくさんの皆さん、今となってはコミュニケーション手段が
不自由な状態ですが、よろしかたっら、これからもよろしくお願いいたします。



<< いきなり お墓をもらう  【BACK TO HOME】  突然?!に…詳細は不明なれど。 >>


◆ コメント ◆

「」


いやはや1週間ぶりにPCあけたらこの現状
正直あせりましたね^^;
前から言ってたことではあっても驚いた・・
連絡先(?)が知りたいとこだけど
公開できないっぽいので明日INできたら
だれかに教えてもらわなければ^^;;

この前の返信
ここ最近は忙しすぎるので土日でもあまりINできません。
本人は元気ですので会えたら歓迎してください^^


「」


序曲さん

お元気そうで何より^^
既に連絡どなたかと取れたかな?

お会いできたときは、もちろん歓迎いたしますよ^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
