fc2ブログ
 

プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

静観しながら思うこと

デマだったのか真実だったのか・・・・
私にはわからない。

メインキャラ系で、ログインを控えて3日間、
サブ偵察隊から窺えたことは、大規模なアカウント取り消しなどは
行われていない模様。

いろんな関連情報を集めるべく、ネットサーフィンしてみても
本人が抜かれましたと、(あるいはそれに準じた信用性のある)
いう記事には 辿り着いていない。

だれそれ(某ランカー)が 抜かれたらしい」は
目に付いたけど。


ネクソンが、公式ページで、躍起になって、異例とも言える?
もみ消しに余念がないようで。

パス抜きは絶対にありえないと


誰かが、ネクソンを貶めるためのデマなのか、
それだったら、風説の流布ってことになるんだろうか・・・

大丈夫ですと言い切られても、まだ、釈然と信用する気になれないのは
どうしてなんだろう・・・・

パス抜きは無理でも、チ・・は 無くならない。
実際目にした怒りもあるからかもしれないな。

みんな どうしてるんだろうな・・・・

ブログ持ち、そして、そこに書き入れる方たちの現況は
拝見する限り様々。




せっかく、縁あって知り合えた人たち、
新しい交流の場を そのうちの何人が知り得ているのだろうか・・・・

こんなところで、寂しがってても、何もできない無力感。


これから先どうしたいかはまだ 決めかねているけど、
友の方たちとは ちゃんと お話しにいきたいなぁ、いつかは。

と 考えるくらい。



大体、水曜日がメンテの日、大型のものは 第4。

この次の20日は、第3だから、かるーくなんかある程度なのかな。
どうせ 定期メンテするなら、なんか信用に足りるなにかして欲しいものです。

20日の 何かしらの対応に期待しますか・・・・

気まぐれで ひょっこり顔出したときはよろしくです><




なんともノーテンキな

今、こんな事して 浮かれてる場合ではないと思う・・・ 
by なんとかキャンペーン

<< 散歩道が意味するものは?  【BACK TO HOME】  終焉?しばしの雲隠れ~ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


昨晩サブでINしてみましたが、ゴールデンタイムにも関わらずゴーストタウンと化していました。

うちのギルマスは悠然と魚釣りしていましたけどね・・(-_-;

NEXONはそれなりの措置はしているようですけど..も少しユーザーの立場を考えて公式コメントを出して欲しいものですね。

まぁ升なんかを撲滅するのは無理ですけど..本家のマイクロソフト社がハッキングされる時代ですから。

ユーザーとしての対策は、Windowsアップデートとセキュリティーソフトのアップデートを確実にする事!それとメイポの動向を見極める...そのくらいでしょうか。


「このセンスは・・・」


 ミッキーのセンスに近いものがありますねぇ^^;
            講評はあえて控えます。

さて、おっかなびっくり、メインはINをしてますが
 狩りマップで
 升行為を直視すると気分が一気になえる為
 (海賊関連のクエは55~100レベル
           じゃないとできないし-_-;)
         何もせずに会話して落ちてます
 今まで通りとはいかないにしても
   活気を取り戻すのはいつになるのやら・・・


「」


かなり忙しくて自宅に戻ってませんめんどうだから、仕事先に泊まり込んでます。
夜間ブログ巡り等でいろいろ回ってますが、
事実であれば「ネクソン」の自作自演を思わせる高度なパス抜きですねぇ。
サーバーのセキュリティレベルそんなに低いのかなぁ。ちょっと信じられない様な部分もある。
ひとつの都市伝説の可能性もありますが、実際に不正改造プログラムを用いて、ゲーム内通貨の乱造が行われているとしたなら、規約通りにゲームに参加してきていた人が、愚痴を飛ばしたのが、まことしやかに流れているのかもしれません。
しかしながら、自分はインできない状況ですのでなんとも言えない。これは、私の憶測です。


「」


もう一度、告知を熟読されて下さい。
一言たりとも、「パス抜きは絶対にありえないと」は記述されていません。
「トレード・雇用商人・Pショップが原因ではない」。
つまり(表向きは)そういうことです。
他の何かしらの要因については一切の記述を避けています。
それに実際には告知で否定している内容についても、可能かも知れません。
危険度は以前と何ら変わりは無い。

水面下の情報を調査し知る程に、メイプルの「裏世界」の実情も少なからず理解せざるを得ない。
これが現在の私の状況です。

見たくも無い2chスレッドだの、イカサマ改竄(かいざん)ファイル盛り沢山のアップローダだの、ホントね、見てて気分が悪くなるなんてレベルじゃないですよ。
見ないに越した事は無い。

お陰でINしなくても憔悴気味の毎日。
疲れます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP