プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


騒動の後には・・・

パス抜きはありえません告知から数日・・・


BIOSさんが、カキコしてくれた意図は、こういうことなのかなと。


ラグナロク警告



このゲームはしたことないですが、告知の内容からしても
ネクソンとは エライ違いですね・・・・

で?ネクソンはといえば・・・・

ネクソンキャンペーン

リンク付けしてません、そんな手間かける気も出ない

その他、各サーバーのイベント(またも、ホーンテイル出したな・・・行かなかったけど・・・)
ここでも、チ○トが暗躍ではなく、堂々と出没し、興をそがれたとかなんとか・・・
ここまでくると なんでもあり?!><

カムバックキャンペーンに躍起になるのはわかるけど・・・

また、新サーバーも 立ち上げるんでしょうかね。
プラムというところ(サーバー)が、滅茶苦茶なんだそうではないですか(噂によると。)

新サーバー、二の舞になるんじゃ?いたちごっこだしね。



コメント返信♪
遅くなりました;;

白雪さん
この後の、公表された対応(キャンペーン告知など)を見ても、
愛想尽かして、やめていかれる方があっても、不思議ではないですね。

現に、ログイン数を示す、各chのバーは相変わらず、
低迷しているようですし。(椛のみの確認ですが)


すなぼんさん
拡声器なくならず、ましてや課金制度の似たようなのまで
追加になったら・・・・いやだなぁ><

ホント、うざそうですね><
今週の水曜日は第4、 さて どんな大掛かりな
メンテしてくれることでしょう。
まだ期待するだけ 無駄かな。


みにさん
大きな、順位上昇が確認できてないので、
BAN祭り
は行われてないようですねぇ><。

ネクソンからも、処分した告知も出ないし・・・


BIOSさん

こんな、告知も出すところもあるんですね~。
なんか過去に、経営サイドの内部犯罪があったところか?

毅然とした対応は必要ですよね。
ちゃらちゃら、薄っぺらいキャンペーンばかり
ぶち上げるのも、脳が無いかと・・・


なんていうか・・・・

ネクソンに対して、批判ばかりが、口をついて出てしまうけど、
ただ、気楽に、ゲームで楽しみたいだけなんだけどね。

オフゲーとして見た、メイプルストーリーは、
そこそこ面白いと思うんだけどな。


とりあえず、多分行われるであろう、第4水曜日の大規模メンテでの
対応待ちましょうか。



以下だめだめ日記。
だめだめじゃんー!
だめだめ120


えーと・・・・
レベルが119になったとき、もう近いな、いひひ

思わなかったわけじゃないです。

がしかし、事件がいろいろ起きて、すっかりやる気萎えて、
しばらくは 起動もせず、様子見てたりしましたね。

だから119から120までは結構かかりました。
ほんと、一日5%とか そんな感じで。

積もり積もって、やっと、こっそり120になれました。

えぇ。。。120レベルにはね。

転職?考えてますよ^^;んでもですね、
いろいろ、手順があるではないですか、調べましたよ、
それで、どこに行って、誰にあって フムフム・・・・

コークで転職の道、選択しましたさ><

また やってますね、ドジ! 自分にばかばかばか・・・・・何?!手持ち250kって・・・><。泣けるわぁ
10Mのもの買おうなんてさ;;


サブからメル貰わないとね。今日はここで断念です。

アークメイジの道は・・・・遠い・・・・
コーク液って?・・・・書仕様ですかそうですか、
コ○コー○の瓶想像したよ><

<< 明日はメンテ  【BACK TO HOME】  散歩道が意味するものは? >>


◆ コメント ◆

「」


だめだめじゃん!v-12


「」


ちなみにROもチート 抜きは結構頻繁らしいよ(^^;;ある人からの情報w
告知の内容はネクソンよりいいけどね^^v
狩場主張を大きくいってるとこは
めいぽとROくらいだとか
どっかのサイトに書いてあったwww

120????おめw


「」


120おめでとう(^^)

私は、やる気が出たら4次目指してみるさ。
これじゃ拡声器みたいな内容だな。
自己嫌悪m(__)m


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
