プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



明日はメンテ

6月27日 (水) 8:30~14:00

ver1.29アップデートねぇ・・・


みらくるめいぷるのサイトで見る限り、今後の予測としては

アリアントとかというマップが追加になるのかな。

あと 新サーバーとか?

終了時の告知にはなんて出るんだろうな。

ン千キャラを削除しましたとか、あるかしら・・・
ないだろうな><

またサフボクエとか、変な機能(拡声器もどき)とかね。なんだかな。


先の見えないクエスト
アゾンクエスト

シャモジと鍋って 釣るものじゃないのかな・・・・
情報もないし、ただの仕様し忘れ?いつものごとく?・・・
今回の、メンテで追加だったりしてね><ETC欄圧迫!あほくさ



メンテ結果次第では、本当に、今後の運営にかかわる事態に
なり兼ねないんじゃないのかなぁ・・・・(メイポ離れの加速)

とりあえず、見守りますか・・・・





コメント返信♪

ミッキーさん
まったくねぇ
我ながら 情けない><

あいかさん
どこでも 不正はつき物なのかしらね;;

とりあえず120到達です、ありがとう。
まだメイジだけど^^;


みにさん
お祝いありがとう^^
アークメイジの暁には(いつのことか><)
また よろしくです^^

4次やる気が出るときまでまったりでね。
(拡声器みたいじゃないよ、落ち込まなくても^^;)
ひとりごと・・・・

もはや メイプルは 着せ替えゲーム・・・・か?

整形2

どこかで見つけた、アバター、お着替えサイトで合成?

これあたり キボンヌ

<< ビールがまずい…  【BACK TO HOME】  騒動の後には・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ザクチケねぇ
SDTは三倍になるってかぁ。

通常時間にやる人口、もっと減少するだろうなぁ。


「それって・・・」


同一マップにいる人は、ザクチケ無しでも、
恩恵にあやかれるんだろうか^^;素朴な疑問・・・

どうでもいいけど^^;1000pってね、すごい
拝金主義><!儲かってるはずなのにねぇ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
