プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



DKさんとプリは持ちつ持たれつ?!

20070126131401.png


DKさんに誘われ(というか要請出動?^^;)
怖いモンスターに挑戦。

HBをかけてもらってどうにか…気を抜くとお墓が降って来る><。

ほとんど攻撃(レイ等)はせず、補助に専念。

サクチケありとはいえ5697の経験値。
それもかなり、さくさく狩ってましたね~すごいなぁ(DKさん120レベル、私105のプリ)

DKさんいわく、このあたりは、プリがいないと大赤字だそうで…

ダメージみても2000以上ということは チューチューアイス、激消費なんだそう・・・・

私はレジ、ガードがマックスだからか、1300台のダメージで済んでおります^^;

緊張感あって、なかなかのスリルが味わえます。(もちろんおはかも頂きました~)

ドロップ品も良いらしいですが、今回は0・・・;;

ちなみに、私の消費は1時間でカキ氷が2個・・・・ それもテレポでの消費のみかも・・・



20070126131414.png


DKさんがこのスキル使うと、画面揺れるんだ(激震?)^^;

はじめ、またPCの調子が悪くなったのかと、思いましたよ><

迫力あるんだけどね、目がぁ・・・;;



おまけ
ご来店ありがとうございます^^

どこの店かという突っ込みは無しで^^;
いらっしゃいませ

<< 地下鉄も閑散・・・  【BACK TO HOME】  廃業か?! >>


◆ コメント ◆

「」


いやん(・∀・)特撮w

とりあえず 新装開店おめでとうございま~す♪

リンク張りなおしておきますね☆


「」


むふふ^^
よろしくです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
