プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ビールがまずい…

肩透かし食った?

今回のメンテナンスって。
大した期待はできないとは思ってはいたものの。大掛かりな割には、時間が短い気がしたしね。

やっぱり、拡声器はなくならないねヽ(*`Д´)ノ
大型掲示板ウザイです。重いです。
そして、いらないです(ノ-"-)ノ~┻━┻

<< 新アイテム ザクチケの効果!?  【BACK TO HOME】  明日はメンテ >>


◆ コメント ◆

「」


今回のパッチは最悪ですな。

ま。期待はしてないわけですがw


「お久しぶりです」


パッチがあったんですねぇ
定期考査が今日で終わりやっと息抜きできそうです^^;
(7/7にはまたテストだけど・・・)
今のメイポはどうなってるんでしょうか・・・?
なんかパス抜きがどうとか騒がれてたみたいですが・・
皆さんに被害がないことを祈ってます。

勉強大変だなぁ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
