プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


新アイテム ザクチケの効果!?

ザクチケ3時間使用の効果だそうで^^;
ザクチケ


永遠の宵月~Every〈Knight〉story!~さんより 引用

詳しくはこちら参照のこと(引用承認済み)
なんだかな~、すごいよね。
ドロップが楽しくてゲームするなら、悪くないのかもなぁとか
思ったりも・・・

ましてや、ほとんどソロ狩りなら尚更のこと・・・
自分が楽しむゲームとして割り切るならどうなんだろうなとか
ちょいと 頭をよぎったりして。


友の呼びかけ?で、久々に、ルディクエに参加
2度のクリアで、死亡者0で何より^^
ルディクエ1


なんと!一番苦手の箱乗りで12345一発クリア個人的には二度目^^ラッキー♪

本当なら練習できれば良かったんだよね^^;
友のPTぐらいしか、安心してできない昨今、ね><
(2度目は練習になったけど^^)


ボス戦も 難なく?クリアでき・・・
そこそこの報酬も得、帰還。
ルディクエ2

話を聞きつけて、駆けつけてくれた上に、お祝いメッセージも
いただいて、ありがとうございました^^

ちょっとしたミニ集会っぽくって、楽しかったね^^

お初の方もお目にかかれて嬉しかったです。
こうして、仲間内で、PTするのは、やっぱりいいよね。

荒んだメイポの一握りの癒しかも。



コメント返信です~♪

すなぼんさん
パッチがすんでも、やはり、ログインする人出は鈍ってるようですね><
なんだか、追加でまた、イベント打ち上げたみたいですが、(4倍とか?)なんでもありって感じ^^;まぁ 下品 同感です><


序曲さん
高校生活がんばってるようですね^^
勉強大変>なかなか高校生らしくてよろしい^^(なんてね)

友のなかで、パス抜き被害は今のとこ、なさそうですが、
気をつけるに越したことはないのかも>< なんとなくアークメイジ

アークメイジ1

10Mで秘密のコーク原液を手に入れ、なんとなくこっそり
アークメイジ。

(購入直後に、ドラゴン?だか討伐すれば、アイテムもらえるかも知れず、お手伝い打診いただいたのは内緒><またも、先走ったか;;
お気遣いありがとうございました^^)

せっかくの転職なのに、なんと中途半端なSS;;

その後、なんだかクエスト発生で・・・・
いや~、私はとりあえず、ブリザードインフィニティが欲しいのですよ・・・・
アークメイジ2

いわれるがままに、あっちこっち行って、話聞くだけで5%近くの経験値が><


ブリザードを求めてライカンと戯れ


そんなわけで、ライカンに遊ばれてます・・・・
某先輩アークメイジさんによると5時間こもったとか!?

まだまだですね・・・・

ザクチケ効果あるのかな

<< コレが噂の「タイラスを見殺せ」クエスト!?  【BACK TO HOME】  ビールがまずい… >>


◆ コメント ◆

「」


アークメイジおめでとぉお
今度倉庫で眠ってる
メイジのスキルあげるぽw
使える物かわからんけどw


「」


ルディクエはどうもありがとう!
そしてアークメイジおめでとう。

ザクチケは妖狐とかドロップの多いものなら稼げるかも!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
