プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


コレが噂の「タイラスを見殺せ」クエスト!?

はじめに・・・・
ブリザード


3日間、ライカンと戯れた結果、ようやっと、凍える心臓が手に入りました。

ソロ狩りで出ず、友が駆けつけてくれて狩るも、出ず、
また、一人になって、諦め加減の、SDTでもないソロ狩りで
ぼろっとね><


入れ違いに、駆けつけてくださった方、感謝感謝><。


その駆けつけてくださった方と、その足で、
タイラスを護衛するクエストのマップに行くことになり・・・

あれは、戦士専用クエだそうで、そのマップで、
魔4次スキルのインフィニティが出るとか。

(そうだったのか・・・知らなかったよ><。
はじめから(4次転職時から)あるもんだと思ってたよ。
なんと、おめでたい><)

転職のとき貰ったポイント3のうち、1つは既に、
チェインライトニングへ。

だってー!これ振ると振らないとでは、ライカンちゃん狩りに
大きな違いが・・・と 思ったのは私だけ??


残り2のうち、1つは、氷魔の醍醐味、ブリザード!

残り1は、そのための節約スキル、インフィニティ
(後の確認で、スキルレベル1において、MP非消費時間11秒で、
マジックブースター使用でうまくいけば連続5発を確認!!)

ぜひとも欲しいインフィニティ!!

そんなわけで、4次戦士さん、お二人のご協力により、
タイラスマップへGOGOー!!
(4次スキル習得クエストは混乱中~。なので、「トカゲに変身しなくてよいの?」ととんちんかんなこと聞いたことは内緒><)
タイラスを見殺せPART1

だってー!!
バルログなんて、こんな・・・
1匹すら倒したことなかったさ;;
いきなりどわーーーーんとこられても><びびったわ

取得ほやほやのブリザード連発してもよいように(プリさんいなかったしね;;)パワエリの応援までいただいたのに、本当にごめんなさい。

タイラスを見殺せPART2

で、リベンジ!!

タイラスクエ



タイラス様ごめんなさい、守りきる前に、インフィニティいただきました。
後は用はなし(クリアしちゃまずいんだよね?!)置き去りにしてそそくさ退散!

今度は忘れずにMGもかけ、MPゲージとにらめっこしながら、
パワエリ補充&ブリザード発動を繰り返しましたとさ。
SSボタンたまに押して 始めて威力確認できたわ^^
戦闘中は手元だけしか見れてない;;

戦い慣れたお二人にも感謝いたします^^ありがとう^^

ブリザードいいですねー^^個人的にも気に入ってます。
ただ、今に始まったことではないとはいえ、面白おかしく使いまくるには
大赤字は必死。

破産のみちに突っ走りそうな予感がしなくもないですが、
とりあえず、ノンビリいきますか^^;(タブンネ



コメント返信♪
あいかさん
お祝いありがとう^^
ご無沙汰してますが、また、PTとかできたらいいなぁ^^
また 楽しくおしゃべりしましょ♪

えむぶるさん
お祝いありがとう^^
こちらこそ、楽しかったです~

オルクエはなんとなくクリアした経験が^^;
なんとなくなので、あくまで 先生は必要かな(;^_^A アセアセ・・・

またぜひ ご一緒に^^

とある日のフリマにて。

なにこれ・・・・
あんぐり
キチガイフリマ


騒動がおきて以来、インして様子はみてたものの、
フリマには用心して入らなかった。

久しぶりにはいって目にしたものは・・・・

もはや、狂気の沙汰。

クエスト品が高額で売れるとしても・・・

新書だといえども・・・・

何なのこの値段><この子の手持ちじゃ、鉱石数個しか買えないね;;

<< 平凡な狩り日記  【BACK TO HOME】  新アイテム ザクチケの効果!? >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「おめでとうござぃます~(>▽<ノソ」


   120、転職祝い
       &
   スキル習得共々
 になってしまいましたが^^;
私の場合、インフェニティは129になってやっと1振りました
  Σ
 バハムート育成が最優先だったもので。。。
ただ、エンジェルレイを覚えた瞬間から
当初の成長計画からスピンアウトしてメイプルヒーローを除く全ての所持スキルに割り振るというはじけっぷり・・・


「」


サフボノクエスト直後は
毎度こんなもんですよw
うちも1日で10Mとか稼いだときありましたものw
サフボのクエ品でw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
