プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



平凡な狩り日記

20070708002546.png

なんとなくヘクタ狩り

SDT2回分の装備品ドロップ。

ハラハラ・ドキドキなスリリングな狩りもよいけど、
なんとなく、ノンビリそしてドロップ楽しむ狩りもまたいいもので。

はじめ、ゾンビルーパンにこもったけど、思いのほか、
ドロップよくないようだったので、
そうだ
こんなときは、狐狩りだー!と目論むも、
(イヤリングうはうは)不発><。1個とかね・・・


、ヘクタ。

ここのが、相性いいみたい。

実は、金シュリが4つも出て、消費欄いっぱいで拾えず、
手持ちの10%攻撃マント書を、
ここで拾った粗悪しか出なかったけどマントに
ぺたりんこ! ピカーーーン!とな

あらら^^;

相変わらず ビンボーだから 売ろうかどうしようか><

ドロップ品、フリマだしたら尻尾は300メルで完売、
未強化マントも完売。金シュリ2個(99999めるにて)売れたし。


薬代には なったかなぁ・・・・と。

あんまり、今回乗り気じゃないんだけど、
サフボアイテム 特にフラワーフィッシュでも集めて売って
みるかなぁ・・・・



コメント返信~♪

テスティさん
お祝いありがとうです^^
スキルいろいろ覚えるのは楽しいですよね~^^

スキルにミーハーな私ですが、4次スキルのイフリートには
なんとも消極的・・・・。(多分、アイスデーモン5取ってからだし、2レベ分というのもなんだかなぁという思いからか。)

当分、インフィニティあげてくマゾイ育成に勤しむかもです><

あいかさん
私も、限定クエストアイテム売りには燃えてたことあるので
稼げるうちに・・・っていうのはありますね~^^

なんというか、この値段つけても、買う人いるんだ!っていう
驚き^^;







<< 7月集会 他・・・。  【BACK TO HOME】  コレが噂の「タイラスを見殺せ」クエスト!? >>


◆ コメント ◆

「サフボ品」


私も小金稼ぎ中。
ビックリしたのは、土曜22時以降だったけど動物の森ゲットできたのですよー。
夏休みまでの限定だと思うけどねー。


「返信~♪」


ぎんねずみさん
動物の森・・・・
入っただけで 横するな とか言われちゃうカオスな狩場・・・・
また憂鬱な夏休みがやってきますねぇ><。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
