プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



7月集会 他・・・。

7月7日 恒例集会にて
20070707集会


気象降らしの記念撮影、いつもありがとうございます。

この後、駆けつけてくれた方数名あり。

雑談の中で、4次スキルの話題が盛り上がりまして、
私ようやく覚えたブリザードインフィニティ使用で何発打てるか
などの実験なんぞやってみました。

マジックブースター2段階アップ使用時とそうでないとき、
現在インフィニティレベル4で14秒使用可能を比較。

ノーマルで5発確定。

ブースター使用で6発・・・あれれ??

何でかといえば、実践ではうまくいくと7発大丈夫だったのになぁ・・・

インフィニティボタン押して、すぐにブリザードボタン押してるんだけど、
タイミングなのかなぁ・・・・

その一発、結構でかいのよねぇ><

7発確定させたいなぁとか鬱々思っていると、

ビショップさんたちの、ジェネシスに話題が移り・・・・

あれもすごいよねぇ^^とか思ってて、調べたら、同じMP消費量の
レベル1で攻撃ジェネシス430ブリザード330!?ですよ><

ビショップさんいわく、「MP薬が大変、1発2100つかうんだもの~」
って・・・・・

え?  

えええ??

そうなの?そうか!!

ブリザード、因みに1発MP4200です。
そーです、アンプ28レベルでMP消費2倍2倍です・・・・

で、威力は1.3倍とかありえない半端!!せめて1.5倍に改正しろー!!

あ!でも1.3倍アップなら攻撃力330×1.3=429!!ジェネに並んだか!!

(そういうもくろみか!!でも消費MP倍・・・・ブーブー)

それでも、MP満タンにしても今の私じゃ、2発(8400無い;;)
打てない~~~;; 木の葉のイヤリングでもつけるか^^;(+MP50)


今回のイベント
かねてよりの、デービーゾーンクエストに参加させていただきました。

それぞれ、限定レベル55~100までのキャラにチェンジして。
20070707デビクエ

最終のボス戦しかSSありませんでした;;
鬼沸きマップではさすがに・・・

都合で1回の参加でしたが、皆さん数回こなされたようで
何よりです^^
50回は遠いなぁ・・・・

また機会があればやりたいですね^^



謎な出来事・・・・ 火と闇の戦場にて
変な四角

 ○囲いの部分、加工ではありません。
このマップの右上部分に上っていったところ、突如ニュニュニュニューと現れたのです。

不気味でしたよ。このマップにはしばらくソロで狩っていたわけで、
誰か来た気配も無かったんですが・・・・。

この怪しすぎる黒い四角、左のSSが一番大きくなったとろ、キャラはケンタと
同じ足場にいます。

真ん中、右のssはキャラが、蔦を上下するとあわせるかのように、
四角が伸縮しました。

そして怪しんでいたところ突然のさば落ち。

腑に落ちないので、同じchの再ログイン。
やはり数秒でさば落ち。
しかしこのときはもう四角は現れませんでしたが・・・

落とされたとき、いわゆるBAN?された?とか思ってあせりましたが、
もちろん不正などしてませんし、濡れ衣はいやだなとか思いました。

数回、このchのこのマップで落ちるので、変えて見たら落ちなくなったという・・・
密かに、管理側の偵察かなにかか?とも考えたりして・・・

敵の湧き具合とかに影響は無かったようでした。
気持ち悪い~~~。

大分、チー○退治にも精を出してるとかなんとか・・・


ほんのおまけ

えむさんのとこにあった、脳内メーカー・・・やっちゃった^^
まずは、メインキャラ名にて・・・・
脳内縞

・・・・・。
友たくさん^^いいですね^^

でも、一握りの、悪・秘・欲・迷・・・・・・。

遊びとしりつつも侮れなかったり^^;あははは~~~
それで、リアルネームもやってみたり~~~

脳内リアル


あれれ~。私はえむさんと同姓同名だったりして~><(んなばかな^^;)


嘘で埋め尽くされてますかそうですか;;・・・・

<< 二歩進んで三歩さがる!?  【BACK TO HOME】  平凡な狩り日記 >>


◆ コメント ◆

「」


うちもやってみたw
うちの場合・・・><


「」


ブリザード そんなmp消費するのか。。
ジェネシスは現在4あげて MP2500消費です

脳内メーカーなんか重くない?
いきつけないんだけどなv-17


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「へんし~ん♪」


あいかさん
見たよe-420
まぁ お遊びという事でー^^

ミッキーさん
脳内メーカーのサイト 重いです。;;
かなりの人気でアクセス集中するそうで><

私も、この1回しか辿り着けてないのよ~++
気長に待つしか


「」


キャラ名のほうはなんかいい感じだしー面白くないv-16


「えむぶるさん」


本人 一人ほくそ笑む^^;v-8

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
