プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



二歩進んで三歩さがる!?

いや~ 間違いではなく、最近のプリキャラの様子がこんな具合。
ついでに ブログの更新もそんなとこ

レベル117もなったのはいつだったかしら・・・
記録ss探してたら6月3日で既に117でしたね。
それ以上はもう探すのイヤだ><
6-03 31.96


今日現在7月17日、相変わらず117です。
活動は 時たましてたんです これでもね

6月3日 31.96%スタート!
6-03 31.96


6月8日 42.60% 10.64%アップ6-08 42.60
ビシャス2回戦で少しあげて・・・
この時点が、マックスだったようで・・・

なぜか、狩りなれたGPWで墓落とし><

6月9日 34.08%  8.52%ダウン 
6-09 34.08



6月22日 18.83% 25.25%ダウン6-22 18.83

5回くらい墓落とした計算ですね・・・
いや~ ここでどん底><

それでも ヘラヘラ笑ってるあたり、かなりの泥酔によるハイテンションだったのか

それほど、経験値稼ぎに、魅力も欲も無いと悟り始めた頃。

6月24日 28.77% 9.94%アップ
そんな私でも、ビシャス戦にお声がかかるとこともたまにあり・・・
28.77

大まかなアップですが、ビシャスとGPWにしか行ってませんね><
どちらかで稼いだり 減らしたりです。
これからも 多分こんな感じ。

なんだかなぁとか思いながらやってるから、必然、覇気はないわなぁ><

少し上がっては、それを上回るほど下がるの繰り返し・・・
6月3日には まだ回復しない。
ノンビリいきますよ^^
ビショップへの執着もない。
けれど、がんばって育てた私のかわいいキャラ。
いつか、ずっと先のいつか、ジェネシスやってみようね。


本日7月17日
7-17 プリpt

久々に火と闇のケンタにプリで呼んでいただいた。
短期間だったから2%ぐらいの経験値だったけど、
楽しかったね。
7-17 28.90

その後、別の友が、ジャクム兜を手に入れたと、披露してくれて、
当分手に入らないであろう私にも貸していただいた。

さすがに 重そうだーーー!!

もう、アバターなんて切れちゃってるしね、しばらくはノーマルで行こう。
本日も、いまだ、6月3日に届かず^^



ブログも・・・・
書いては 引っ込めた記事もね、ちらほらね・・・・ありますよ。
1~2時間で やめたのとか。

気の迷いなのか ゲームへの熱の冷めようなのか・・・
アークメイジ 122レベル

本日の活動。

ビシャス2回参加。かなりの豪華メンバーですね><。

7-17 ビシャス1

7-17 ビシャス2

2回戦目、うかつにも、接触死。
ビショプさんに、復活させていただきました。
ありがとうね><。

2回とも スキル出なかったけど、残念な気持ちあったけど
みんな、不平不満いう仲間でない事が、今のメイポの宝。

みなさん 本当にありがとうね。

<< 素朴な疑問・・・・ビシャスにて  【BACK TO HOME】  7月集会 他・・・。 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はありがとーございました♪
もっとゆっくりお喋りしながら
狩りたかったけど、時間がなくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
すぐオチてしまってゴメンちゃいv-406

今度はゆっくり遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクですv-345


「返信♪せいかさん」


こちらこそヨロシク(^-^)/お願いします~。
アークメイジの成長、すくすく育っていられて、なによりです(*⌒▽⌒*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
