プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



素朴な疑問・・・・ビシャスにて

本日の活動より
ビシャス2回戦
アークメイジ112レベル

20070720ビシャス


メンバー・・・SS保存忘れました><
多分私が一番下だったのは確実。

ビショップ1、アークメイジ(雷・氷)2、ヒーロー1、パラディン1、ナイトロード1。だったかな?

火力がすばらしかったので、かなり早い時間に倒せたという感想。
 
SSは1回戦目とその報酬。

巷では、まことしやかに、時計塔の奥の入り口が
オレンジのわっかがあること かつ 電球が灯っていること 

スキル出現率に結びついてるとかなんとか・・・


今回は、その両方を満たして入場したわけでしたが、
結果は、SSの通り・・・・2回戦目は、装備がブーツに
変わっただけくらいという・・・・

信じることはいいことだ!めげずにがんばろう!

本日2回戦目、またも、生き返りの術により、蘇生させていただきました。

感謝感謝。というか 情けない><。

だんだんなれてきたような感じでも、一体、自分は最大どれだけの
ダメージを受けてるんだかが把握していない お気楽さ。

エリクサ、パワエリ、露など 常備してればなんとかなるくらいで、
ビシャス戦自体、お祭り感覚できてたんだけど、
かなり、回復薬消費の激しいことに、最近気になりだし、
画面で自分のダメージの数字を観察するようにしてたのですが・・・

戦士さんで接触で3307くらいなんだ~

自分が受けた魔撃だけなら3桁ですんでたんだけど、

爆弾とかの非ダメが確認できなかったなぁ・・・・

パワエリ使わないで、露でMP回復すると1回4200?位、
でも、不安だから、2個使いしちゃうので8000以上回復させちゃうのだけど、直後に 1-1 ワザ使われたりね><

悲しいものがあります。

露で4000に回復した後、MPのゲージの減り方をチェックしてたんだけど、びくびく物ですね;;
そんなほうにばかり 気をとられてると、お墓降ったりとかね・・・

慣れなんでしょうね;;

いつものことながら、たいしたネタもなく・・・・

ブログやめてもいいかなぁ とかおもう今日この頃。

<< うりぼうに乗るとイイコトがある・・・かも!?  【BACK TO HOME】  二歩進んで三歩さがる!? >>


◆ コメント ◆

「」


魔はMGありなら、MP4000以上でMP満タンなら死にませんよ~
でも攻撃するとMPが減るので、露+かき氷で回復したらいいと思いますよ~
私のプリ(MGあり)での回復方法でした~


「おつかれさまでした∴★」


 いちいち購入するのも面倒なので(?)
手持ちのドロップ品Pエリ(&露)で間に合わせてます~♪
     それで間に合ってしまうのが現状。

ビシャスが日課みたいになっていた時期は
かき氷を買い、ショートカット登録して経費削減を図っていたのですが^^;
―――今はジェネ用MP2100+α を瞬時に補給しないと不安だったりe-263
    
(個人の経験からくる創意工夫なので参考までという感じです)

私もこれから、あのプレイヤースキルを磨かないといけませんねぇ...
           ハタシテモトハトレルカナ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
