プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



こつこつね・・・

20070730000008.png

うりぼーで散財したため、MP薬代にも事欠きそうな始末。

赤字狩りで、せいせいとストレス解消狩り(今のとこはブリザードの連発がそれにあたる)するには、

売れ筋をせっせと集めて売る
コレ基本ですねぇ><


売り子ちゃんから売り子君に変えて心機一転。
0メルからのスタートですよと。。。。

初めてキャラで出店して見ると、意外と、
くだらない、書き込み、中傷まがい書かれるモンですね^^;
キャラと同じような価格設定なのにねぇ・・・・

そんなんで、今は、サフボアイテムも下火だようで、売上が伸びません。

そこで、最近は、
妖精の蜜、売れるべし!
有力&確実情報の元、
ほかはいくらで売ってるか調べもせず(いいんです、本人納得価格ですから~)

1個200K何ぞで完売してます><

当分のメル稼ぎはこのあたりか・・・・


遅くなりましたがこんなとこでコメント返信~♪
真由さん
うりぼーって、買ってから気づきましたが、同一IDで
使いまわし出来ないんですねぇ><。
まぁ、この辺のチョンボはいつものことなので気にしないことにしようっと^^;


7月25日 アークメイジ122
20070730000022.png

最近のソロ狩り以外によくPTでするのはビシャスですね~
慣れてきたようで、まだまだたまにお墓が降って来る、アークメイジ122です;;(HBもかけてもらい、ヒールももらってるのにねぇ

自分のSSなのに自分が写っていないというバグ?SS・・・

みなさんお強いデス

自分の友の友つながりとか、輪が広がっていくのが実感できて、
荒れたメイポといえど、まだまだこういう経験が出来ることが
嬉しいです。

更新された散歩道なんかを見ると、対抗戦?を思わせる記事ありましたが、力を合わせて何かできるシステムはなんだか楽しみだな

本日1勝1敗 経験値1%上昇
どうでもいいおまけ・・・・20070730000032.png

どうでもよくなっていた、某国(サーバー)の某レンジャー

メトス持ててもねぇ(既に1年以上ほったらかしだな;;)

弓90台はマゾイですわ。サクもアバターも買う気もないし・・・

唯一、宝の持ち腐れ中のジョイパで、ジャンプ打ちでもマスター
すれば、やる気も出るかと思いきや、ジョイパ、私とは
相性が悪いようで・・・・

設定は出来てるんですけど

ただ、スキル使いこなせないだけかもね><。

まぁ 永遠のネタキャラ・・・たまに虫干しってとこですか・・・

<< あぁ 懐かしきかな。  【BACK TO HOME】  うりぼうに乗るとイイコトがある・・・かも!? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
