プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



祝 4執念!?武器 

またまた結構な規模の追加があり・・・・

そのひとつのイベントすいかわり。
叩けばいいらしいですけど・・・
なんで?魔だけは ダメージ1?←8/5マジッククローによる攻撃で一撃確認の為、訂正。


イベント スイカ割り ダメージ1


やっとこさ、200回くらい叩くと、スイカお化けが飛び出し
さらにたたくと、スイカ割れるんですけど・・・・

中から、大 小  不思議 稀に黄金 などの種が出る模様。

因みに、SS撮影時は スカ・・・。(からっぽ)ってこともあります

このスイカ割り、実に割に合いません。
だって、他の職では、手裏剣1発で1000以上のダメージでパカっと
一発で割れますよ・・・・と。絶対いやがらせバグなんじゃ??

たねは それぞれ50集めるとなにかに交換してくれるらしいですが
そんなわけで、収集怠ってるため、一桁数しかない。


ふふんふふん~♪
きましたね、またもメイプル武器。
4周年武器

ドロップする狩場情報はあっという間に拡がり、
どこも執念をかけた 争いよう・・・

まぁ、欲しいけどね><
4周年武器 盾

とりわけ欲しかったのが盾。
去年とうとう自力ドロップできず、売り物にも手を出さなかった代物。

現在のパレットよりは、アップグレードにより能力向上する見込み。
ふふふふ。手に入れねば・・・・・。

花火連発
祝 メイポ楯ドロップ記念
アークメイジ122 狩り狩り日記

とある狩場に友とともにこもること数時間。
念願の、メイポ楯をゲット!!

早いほうらしいね・・・お先に済みませぬ・・・

そのまた、数時間後、友の手にも入ったようで、
揃って、4周年仕様にグレードアップ。


共に狩ってくれた仲間で、お祝いとお礼をこめて、
花火でも打ち上げます。

夜中の花火ドンちゃん騒ぎ・お祭り騒ぎ
そう言って、ログイン中の友にもお声かけたりして、
集まってくれた皆さん。ありがとう。
みんな


ところがですよ、
私の聞きかじった情報では火薬1000個くらいあれば、
ぶち上がるはずが、1400個程度渡しても足りないらしい・・・・

急遽、集まってくださった皆さんから提供を受け、数発
打ち上げに成功。

呼んどいて 申し訳ない><。

どうやら、2500程度必要か・・・

アルミに火薬を渡し、一定数に達すると、
数秒後にアルミが花火を打ち上げます云々・・・
と、ログが流れます。
当然、見ず知らずの飛び入りありのお祭り騒ぎ・・・・

ボスオールスターのようにわんさか出てきてはじめはびびったけど、
とりあえず、ヘネシスだしね、親切仕様の模様。
多分、死なない・・・
以下 画像が大きいので縮小版にて


花火1

花火2

花火3

花火4

花火ダメージ

ダメージはこんな程度。
経験値も200とか入ってましたね^^

またやろうね~~~!!みなさん ありがとう
花火ケーキ屋さん

報酬は、数種のケーキ、紅葉、メル、書など・・・
目指せ!ケーキ屋さん!!
本人、整形・ヘアスタイル微妙に変更しております。

本人はどこだ!?

<< 4周年 堪能・三昧!?  【BACK TO HOME】  あぁ 懐かしきかな。 >>


◆ コメント ◆

「日々、西瓜割り=ビーチパラソルが欲しい」


魔法使いの西瓜割り
 マジッククロー
     ならば有効打を与える事ができます。

 私の場合、イベント前半は西瓜割りが主かなぁ^^;
  めいぽ装備もそうなんですが
  ヘネの花火や
  モンスターカーニバルも気になりますv-24

  一気に増えたイベントの数々...
  ネクソン、飛ばしすぎじゃないですか?(ボソ


「なんと おまぬけな><」


テスティさん~
ありがとうございます><

マジッククローでよかったんですね;;
やってみましたよ。

キーボード割り当てが間に合わなくて
MC設定していからはずしていたのは秘密


新たなる、未知なる世界・・・
モンスターカーニバルe-487
やってみたいかも~♪


「」


モンスターカーニバル私もしたい~((*´ω`*))


「カーニバル・・・」


mikkiさん
集会後、初挑戦してきたけど、
仲間同士のチームわけでも和気あいあい、
楽しめたよ^^
ちゃちゃっと あと2レベあげるんだーーー!v-42

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
