プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



4周年 堪能・三昧!?

活動日記 8月5日~8月10日

8月5日 クレリックLV58
20070805メイポソード

情報ありがとうございます。
2時間前後で ソード出ました。
クレなので薬もほとんど使わず、経験値もまあまあで、
よい場所ですね。
そして、誰も来ません・・・・。

アークメイジLv122
20070805エフェクト

4周年イベントである 女神?のエフェクト欲しくて、
去年ドロップしていた、メイプルバゼラードグレードアップして
持たせてみました。
兜・イヤリング・武器の4周年仕様装備でエフェクト発現。
が、しかし・・・アバターも取らないといけないようです。

まるで、戦士・・・・。個人的には気に入ってるかも


8月6日 アークメイジLV122
200708063人ビシャス アークメイジ

そろそろ寝ようかなぁ・・・と思っていた矢先、

「4人でビシャスしませんか?」

のお誘いが・・・・

それくらいの時間なら行けそうと思い、

「いきます~」
といったはよいものの・・・

あと一人に私が声掛ける前に、
「おやすみ~」と 言って落ちてしまわれたアナタ・・・・
3人でいきましたよ・・・・
PWエリわんさかあったし プリ不在という暴挙に出てみた。
あぁ・・・あと少しだったんだなぁ・・・
私の火力は微力でしたが、他メンバーサさん達、すごいねぇ^^;
さすが・・・

で・・・・プリでリベンジ
プリーストLV117
200708063人ビシャス プリ

なんとか3人初クリア~♪


以下7日以降
8月7日 アークメイジLV122 妖狐狩り

4周年イベント堪能中~?
氷魔には狩りやすい妖狐。
昨年は、メイプルホーンでお世話になったこの場所、今年は篭手らしい。

相性いいんだろか・・・・
1日2回のSDTでそれぞれひとつずつ。
20070807ガントレット

探せば空いていた程度の混み具合?運がよかったのかな?

既に、アップグレード加工済み


クレリックLV58  花火三昧
20070807花火貸切

夜更けに ぼけ~と放置気味にしてたら、やたら花火が打ちあがり・・・

とうとう何発目からは

貸切状態!

マジッククローではなかなか・・・
発見したこと・・・
倉庫おじさん近くにいると、弱めのモンスターが沸きます。

大きいスルラは一撃で倒せることが確認済み。ケーキ食い放題

私はここあたりのベンチで控えております。
アルミ付近の中央は、バル、レッドドラゴンなどクレには手ごわい相手。
それでも、時間掛ければ倒せるのだけど、CH周りしてた方々おいでになりやっつけてくれましたとさ・・・ケーキは拾えたけど^^
みんなの花火なのに、
「俺にやらせてくれない?」
という輩を見かけるのは
夏休み仕様でしょうか。


8月8日  恒例 8月集会20070808集会

エフェクトあり、変身あり、気象降らしあり(いつもありがとうございます)
その後、最近話題の?モンスターカーニバルへ(参加資格30~50レベル)
それぞれ、サブキャラに交代です。


ウィザード火毒 LV41
20070808モンスターカーニバル

ルール等は・・・そう

やればわかります。
そして、初トライイベントでは、お墓が降って来るのはもはや・・・当たり前

楽しい!!私のいたチーム、途中メンバー入れ替えがあったにもかかわらず
全敗でしたが、10000の経験値もらえ、死んでも経験値減らず?(だったか)
すぐ復帰できる、なんとも親切設定。回復薬も一切必要としないまさに
お祭り騒ぎ

それで・・・勝利チームのメンバーさん達の経験値ってドレくらいだったんでしょうね?^^;
50レベルを超えると出場資格失うので
自爆しないと・・・
のつぶやき聞こえましたが・・・そんなにいいのかぁ^^


8月9日 アークメイジ123 レベルアップ
20070809アークメイジ123

アリアントって クエストやたら多いですね。
このマップに時間湧きで現れる?砂お化けみたいなのから、クエストアイテム
集めるんだけど、いや~湧かない・・・・飽きる・・・

ちまちまクエストアイテム集めしてたら、サクチケなくてもどうにか
アップしちゃいました!?って感じ。レベル上げにそんなに今は興味ない。

なんと、この砂お化けから、メイポ武器でるんだそうな・・・最近知った事実。
やけに人が来るわけだ><


8月10日 おまけ
20070810書つくり

なんとなく クエスト消化中~・・・に 発見!

書作れるようになったんだ!!

でも!!

チエルの玉ってなんだ!!

現在調査中~
求む:情報

<< 酔っ払いキーボード  【BACK TO HOME】  祝 4執念!?武器  >>


◆ コメント ◆

「《チエルの玉》とは~」


新しい鉱物(リチウム)集め以外は終わりましたe-278
その場所のとんがり帽子の敵もMホーンスタッフを落とすそうでつ

 さて、チエルの玉、ですが
武陵の敵が普通に落とすアイテムを100個単位でチエルに渡すともらえるんですよぉ~
   (レベルが高い敵ほど多く玉が貰えたような)
ドロップ狙いと共にここで玉を生産して一石二鳥^^?


「」


ガントレッドは河童から出るって
噂を信じ、SDTやザクチケを投入して
狩る事10時間近く・・・

出ない出ないと思っていたら
狐さんからですかぁ~!!

今日からターゲットは狐さんだな(-ω☆)キラリ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
