プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



酔っ払いキーボード

酔っ払いキーボード


2日前、手元が狂い、めいっぱいビールを吸い込んでしまった
キーボード・・・・

慌てて持ち上げたら、ジタジタと滴り落ちていましたとさ・・・

とりあえず、ビール成分落とすために、水道水で洗い流し、
ふき取り、ドライヤー乾燥。翌日、日影干し。。。

現在、大昔のキーボード引っ張り出し、富○通パソコン本体に
8年位前のN○C製キーボードにて、操作中。どうにかなるもんです。

「ビール好きなキーボードなんですね。」の お言葉が飛んできましたが・・・・

ええ、ええ、そうでしょうとも><
きっとその後には、ユーザーに似てとでも?



もう少ししたら、つないで見ようかな・・・・


幸いなことに、キーボード割り振り設定はそのまま使えたので
なにより。

ただ、SS撮影は反映されていないようで・・・・

それでも、通常の操作したら、メイプルホルダーに何枚か
保存できていました。ラッキー



クレリック 59レベル ゾンビルーパン狩り
20070813メイプルボウ

えーと・・・・
目的は、メイプルアックスでした・・・が。
多分、カズアイから ドロップ。
あはは。。。コレはコレで嬉しいですはい。

副賞の呪われた人形は、1つ200メルで約3000個フリマで完売



コメント返信~♪

テスティさん
チエルの玉手に入れましたよ~♪
情報ありがとうございます。
狩りに飽きたら こっち系の生産ちまちまするのも楽しそう
それにしても、交換できたなんて;;店売りしてたわ><

いんて君
あれから、ドロップしたのかな?
手に入ってるといいな^^
最近の趣味のひとつ。
ヘネでの花火。
狩りで経験値稼ぐことより、専らケーキ収集。
あぁ、ちゃんとクレでもMCで戦ってますよ~。

おこぼれ目当ての10台キャラなんてのも多数出没してますが
気にしません。 お祭りですから。
というか、拾う前にお墓いただいてるようですが;;

20070813くれくれ

打ち上げ待機してたら、私より、レベルのお高い投げさんが言いました!

青い薬使わないのがあったので、差し上げて見ました。
クレクレ言う割には、消費欄いっぱいだったのか、
赤い薬数個 落として拾ってましたね。
お礼のつもり?まぁいただいときましたけど・・・

その後、いきなり目の前で交換窓要請してきたので、

×でお断りしたら、
「ごめ、まちがえた」(そういってそそくさ消えた)

だそうです・・・そのとき、プロフィールSS撮ったんだけど
アナタ、私よりか稼げる投げさんじゃあーりませんか・・・

まぁ、ヘネシス仕様ですか。

ムフフ、目標達成かも
20070813ケーキコンプリート

売り物にはしませんよ~^^実践で使うのだ!

<< 4周年4周年・・・・。  【BACK TO HOME】  4周年 堪能・三昧!? >>


◆ コメント ◆

「飼い主」


ぶはははは  酔っ払いキーボードに思わず笑ってしまった^^

アルコール系でも糖分が多いとネバネバして復活不能な場合がありますが、ビールだと何とかセーフかな

キーボードは基本的なA~Zまでの割り振りは同じですけど、その他のキーは互換性が無い場合が多いですね。

これを機に、ゲーム用キーボードなんかに換えてみると面白いですよ。 特価1500円とかでPC専門店なんかに置いてありますb

メイポは...LVアップしたとたんに、やる気が失せてしまいました(-_-; 0.00% orz

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
