プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



日々メイポ武器にあけくれる



ありがたいことに コメントいただいてましたので返信おば・・・

シマジャさん
お初に~ありがとうです^^
カメは~・・・・がら空きですよ~♪

それで、ペットボトルも落とすので お得かも~^^


BIOSさん
いや~ 笑って下さって全然構いませんのよ~^^;

ゲーム用キーボードですか…メモメモ。

レベルアップも・・・100を越してくると、達成感と同時に虚脱感に
襲われますね><。


nightonlyさん
確かに悩みますが・・・

私の場合、あくまでも私の場合ですが、手放した途端に
「やっぱり 持っていたかった~;;」
というのが、判りきっているので(うん 欲張りなだけです ハイ)

売れません。あわよくば2匹目のどじょうが出たのみ、
紅葉多量に所持してる現在、アップさせて高値で売る^^かな^^;

64戦士武器は 64レベルまでがんばろうという目標にもなるかな^^
あとは・・・金欠になったらの保険か><

因みにコメント質問ピンポンです。そう、あの銀色の・・・




・40%書、その顛末は・・・
えびえびえび三昧でメイプルスタッフを狙い・・・・
20070819えびえび
その頃、別の友は、ゾンビキノコ廃狩りの模様。。。。
みんながんばってるのね><(この後銀スノ報告はDT内で7まで増えた・・・)

さて、辛うじて、スタッフゲットの運びとなりウィズダムへと。
そして。

悪魔が囁く

「はってみぃ~はってみぃ、けけけ・・・」
20080819棒40%

見ての通り・・・・。
敢えて感想はといえば、つくものだと信じきっていた自分が・・・



・夏の風物詩、夏房?!に絡まれる?!(至って笑い話か^^)

ヘネシスのイベントおねーさん前にて。
倉庫ちゃんにもメイプル兜あげておこうと、交換中に・・・
oiってなんだよ!と思いつつ、無視していたら。
ドロあほ1

ペコペコうるさいので、交換拒絶言い渡し、ch変更したんだけど・・・
どろあほ2

この時、このキャラはサブパソコンにて操作していたため、
メインパソコンにて、メインキャラ同時操作で、この一連を友チャで
リアル報告。

複数の方に、詐欺じゃない?のご忠告いただきまして、
はっ!としたわけで。

まぁ、売るつもりは、メルでも、リアルマネーでもする気はありませんでしたけど。
実際、MTSで221Pで出てましたしね(コレも友情報で感謝)

ふーーーん。・・・
夏休みですね。
俗に言う、厨房(夏厨)という輩か、なりすましか・・・

まぁ この程度では、沸騰しなくなりましたよ 私もね
あまりの滑稽さで笑ってしまいましたが^^;


そしてまた、メイポ武器探しにいそしむのであった・・・
20070819軍営1


あぁエンドレス・・・・。
29日には嫌でも終わる><

忘れ去られた?サフボクエ。
フラワーフィッシュの売れ行きがすこぶる悪くなりました。
もう、みんなそれどころじゃないですね。

ええ、私もです

それなら、いっそ自分でやってしまえ。
スノボも浮き輪もわんさか売れ残りあるしね。

問題は、あれです、動物の森系アイテム

メイポ武器のための低レベル狩りで、小金がそこそこたまったので、
フリマで買ってしまえと目論むも・・・・
下落してるであろうとタカを括ったら、なんとどこにもないってさ;;
10回分くらいしようと思ったのに!

仕方ないから、1回分は自力で集めましたとさ。300って泣ける
20070819サフボクエ

かき氷は実践で役立つのでいいかも。
というか、赤サフボ未だ持ったことない・・・・
ほちぃ><


ご無沙汰のプリースト、いまだ117レベル停滞中~
いいんです、レベル上げに目の色は変えてません。

ぼーと、一人でいたら誘っていただいて、3人ビシャス。
4次戦士1、4次ビショップ1、私3次プリ。

・・・・。強いですね;;さすがです。
なんか、おこぼれに預かってしまったようで申し訳なく><。
その後、休憩で、パラソル借りて見る。

なんか、私のが似合うよ
なんてね;;
種拾いも、がんばりますよ><ゴーストと、みなぎりしかもらえてないけどね
20070819パラソル


<< 4周年の愉しみ方 花火編  【BACK TO HOME】  4周年4周年・・・・。 >>


◆ コメント ◆

「」


ムキーーーーーv-359
なんて事を言いだすんでしょ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
